軽井沢朝散歩で軽井沢書店へ

軽井沢朝散歩で軽井沢書店へ_e0136511_19362941.jpeg



ご無沙汰しています。
何かとバタバタしていて
なかなか軽井沢にも来れませんでした。
ブログもすっかり遠のいてしまっていましたが
今日は何かを始めるのには
とても良い日だそうですので
また投稿をしていきたいと思います。

久しぶりに軽井沢朝散歩。
まだまだ朝の気温は氷点下でしたから
少し気温が上がってから歩き始めました。
軽井沢にはいたるところに
温度計があり
この日も3℃の表示。
横浜での3℃よりもなぜか軽井沢の3℃の方が
体感は暖かいのです。
なぜですかね。



軽井沢朝散歩で軽井沢書店へ_e0136511_19462373.jpeg



途中休憩は軽井沢書店へ。
こちらはワンちゃん店内okだから
愛犬と少し温まり休憩。
ナガクラヤさんのレモンケーキとカプチーノを
いただきました。
雑誌も欲しかったし
ちょうど良かったわ。



軽井沢朝散歩で軽井沢書店へ_e0136511_19475497.jpeg



9時過ぎの山々の様子。
気温が上がればあっという間に溶けちゃうけど
美しい風景。

次に訪れる時にはもう見られないだろうなあ。


軽井沢朝散歩で軽井沢書店へ_e0136511_00173672.png


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村





by chee-mama | 2023-03-21 19:54 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama