これからの季節アトリエドフロマージュではコレをテイクアウト♪


これからの季節アトリエドフロマージュではコレをテイクアウト♪_e0136511_18032258.jpeg



発地市庭でお買い物をした後
ちょっとひとやすみしたいな。
そんな時、いつもはアトリエドフロマージュの
ソフトクリームをいただくのですが
さすがにこの時期からは
温かい物を選びたい。


ありました、ありました。
飴色の玉ねぎのスープにフランスパン
そして自慢のチーズがたっぷりの
オニオングラタンスープが!

朝一番でのお買い物なので
ちょっと朝食とまではいかないけど
小腹を満たし
身体の芯からポカポカになる
美味しいスープ。
ふう 〜と一息つくのに
丁度よいのです。





これからの季節アトリエドフロマージュではコレをテイクアウト♪_e0136511_18480579.jpeg



発地市庭のお店は
市庭のオープンと同じ
午前9時からというのも魅力的です。
お時間のある方は
店内で熱々の美味しい物を
召し上がってくださいね。





by chee-mama | 2020-10-11 18:43 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama