ローソンでおぎのやさん監修の「おにぎりセット」

ローソンでおぎのやさん監修の「おにぎりセット」_e0136511_20123858.jpeg






峠の釜めしで有名な「おぎのや」
軽井沢駅連絡通路にもお店がありますので
お土産はもちろん
新幹線内でのお弁当としても便利です。

今日、ローソンにいきましたら
そのおぎのやさん監修の
「おにぎりセット」がショーケースにある事に
気がつきました。
関東甲信越1都9県で販売中なのだそうです。
パッケージから出して
お皿に並べただけですが
色合いも綺麗だし
なかなか様になる
良い感じのランチとなりました。





ローソンでおぎのやさん監修の「おにぎりセット」_e0136511_20173615.jpeg



玄米入りしそ梅おにぎり
鶏めしおにぎり
うずら玉子煮、竹の子煮、椎茸煮、玉こんにゃく煮
みそ大根の計7点。
おにぎりセットなのですが
釜めしの材料と同じ感じなので
釜めし気分味わえる気がします。


どうやら以前も
煮物の種類やおにぎりの中身が違う物が
発売されていたみたい。
再登場となるのは
人気商品だったからですよね。
なかなかお出かけもままならない時期ですので
コンビニで駅弁気分、
味わってみるのもよいかもです。




※テーブルフォトのコーディネート

 テーブルは実は黒板を使用しています。
 お皿はサラグレイス
 フレンチカントリーのサラグレイスにも
 最近はこんな和の物も取り扱っていたりします。
 クロスはヨーガンレールです。




ローソンでおぎのやさん監修の「おにぎりセット」_e0136511_00173672.png





by chee-mama | 2020-07-03 20:41 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama