憧れのパンの先生 佐川先生がYouTubeでレッスンを!

憧れのパンの先生 佐川先生がYouTubeでレッスンを!_e0136511_14174003.jpg


私は2月中旬から
自粛生活を始めているので
そろそろ4か月がたとうとしています。

その間
我慢している…というわけではなく
いかにお家で楽しく過ごすかを考えていました。

タイミング良く
緊急にこなさなければならない事は
なかったので
今までできなかった事を
できたらいいな~の
毎日です。

特にパン作りは
長年の夢~
チョコチョコと作ってはいても
しっかりと習ったこともないので
テキストとにらめっこしながら
格闘している感じです。

エキサイトブログで
ご一緒の時期にプラチナブロガーとなった
佐川先生のツヴィリングのレッスンで習った
数種類のパンのレシピが
私にとっては大切なもの。
唯一、先生の手の動きを拝見しているからです。
写真はその中で一番作っている
大人のシナモンロール。
staubで焼くので
しっとりとした食感
中にはコーヒーとマスカルポーネチーズ入りで
ほのかな上品な甘み。
大好きなレシピなのです。


その佐川先生は
このたびYouTubeデビューなさいましたので
どなたにも先生の魔法のような手の動きを
御覧いただけるようになりました。



是非、ご覧くださいね。




憧れのパンの先生 佐川先生がYouTubeでレッスンを!_e0136511_00173672.png






by chee-mama | 2020-06-03 14:39 | おけいこ | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama