ローソンで買えるGODIVAの絶品チョコレートケーキ♪



ローソンで買えるGODIVAの絶品チョコレートケーキ♪_e0136511_18292310.jpg



自粛生活の小さな楽しみのひとつに
コンビニでスイーツを買うこと
なんていうお話を前回いたしました。


近所にはルートを変えると
他のコンビニもあるので
今度はローソンに行ってみることにしました。

ローソンのスイーツといえば
Uchi Cafe ですよね~
今回はそのUchi Cafe とチョコレートの名店GODIVA との
コラボ商品です。




ローソンで買えるGODIVAの絶品チョコレートケーキ♪_e0136511_18340997.jpg



チョコレート生地の中に
チョコレートムースが包み込まれ
上にはダークとミルクチョコレートクリームに
刻みチョコレートまでパラパラと。
なんとういう贅沢なスイーツでしょうか。
これがコンビニで買えるなんて!!

まあ、コンビニスイーツにしては
破格の450円(税込み)ですが
都会の真ん中ではなく
自宅から数分の場所で
このクオリティーが買えるのならば
納得の値段でしょうか。


沖縄や九州、中国四国地方では
ソフトクリームバージョンもあるとか。
暑くなってきたので
アイスもよいですね!
いつもGODIVAのショップで
行列して買わなくてはならないのですから。


他のコンビニはどうかな?
今すぐに用事がないので自粛しますが
また、おいしい物見つけたら
ご報告しますね~


まだまだ油断はできません。
stay home で頑張りましょう!




ローソンで買えるGODIVAの絶品チョコレートケーキ♪_e0136511_00173672.png





























ブログテーマ:【おうちカフェ】お取り寄せ・自作のスイーツ・ドリンクを紹介して!
by chee-mama | 2020-05-12 18:47 | テーブルフォト | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama