グランドハイアット東京の美しいジュレ♪

秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
グランドハイアット東京の美しいジュレ♪_e0136511_14482083.jpg




あっという間に9月になってしまいました。
長く夏休みをいただきました。
色々と生活にも変化がありましたが
少しずつ落ち着いてまいりました。
またブログも更新させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


先日立ち寄った
六本木ヒルズに併設しているグランドハイアット東京で
美しいジュレをお持ち帰り。

ショーケースの中は
美しいスイーツが沢山並び
選ぶのが困ってしまうほどです。
特にこの時期、ガラスの器に入った美しいジュレは
目を引くスイーツですね。

コバルトブルーのジュレは
夏から秋へと移り変わる海を思わせます。
白い部分はパンナコッタでその中にも
エディブルフラワーが閉じ込められいて
乙女心をくすぐる要素が満載です。






グランドハイアット東京の美しいジュレ♪_e0136511_14412385.jpg



他にも桃やマスカットなど
目にも鮮やかなジュレを選んでみました。

まだまだ残暑厳しいこの季節。
美しいジュレにこの夏の思い出を重ねながら
すごすひと時も
ちょっとしたオトナの時間です。





グランドハイアット東京の美しいジュレ♪_e0136511_00173672.png





















ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by chee-mama | 2019-09-03 14:55 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama