Sajilo Cafe Linden のスパイスたち

Sajilo Cafe Linden のスパイスたち_e0136511_14542594.jpg





軽井沢でのお買い物♪

別にいっぺんに買い揃えてもよいのだけど
お店にいく楽しみが
毎回あると嬉しいかな~と思って
シリーズ物などを
ひとつずつ買い集めていくようにしている、私。


ハルニレテラスにある大好きなお店
”Sajilo Cafe Linden"








こちらには、とても美味しいスパイスが売られているんです。
中身だけでも売られているけれど
この試験管のような物に入っているのが
とても素敵~

お店に伺うたびに
一つ、二つと買い揃えていきました。
そろそろ、この試験管を立てるのを
買おうかな。

お味も
スーパーに売られているスパイスとは
ちょっと違う。
すごく美味しいですよ。

お土産にもいかがですか?
センスのよい、オシャレな方と
きっと思っていただけると思いますよ♪



Sajilo Cafe Linden のスパイスたち_e0136511_00173672.png



















by chee-mama | 2018-10-19 15:49 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama