焼き菓子が美味しい季節になりましたね~♪Toraya Cafe の焼き菓子!


焼き菓子が美味しい季節になりましたね~♪Toraya Cafe の焼き菓子!_e0136511_18505868.jpg





急に寒くなって
お布団も冬用をひっぱりだしたり
タイヤはいつごろ替えようかとか
冬を迎える準備も考えていかなきゃですね。

秋が深まると
さらに美味しく感じるものは
焼き菓子!!

先日、青山に行く事があったので
青山一丁目駅改札前にあるToraya Cafeで
あずきとカカオのガトーとあずきとカカオのフォンダンを
お土産に買ってきました♪

和菓子屋さんの作る焼き菓子なので
中にはこしあんや小倉あんも入っていたりして
なかなか美味しいですよ~♪

しばらくの間
青山一丁目に月一で訪れることになるので
こちらのお菓子やあんペーストを買っていこうと思います!





焼き菓子が美味しい季節になりましたね~♪Toraya Cafe の焼き菓子!_e0136511_00173672.png











Commented by precious_m at 2018-10-16 20:16
美味しそうですね~(*^-^*)
明日のおやつは焼き菓子にしよう♪
Commented by chee-mama at 2018-10-20 18:37
> precious_mさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
さすがトラヤカフェだけあって
とても美味しいお菓子でしたよ。
最近は毎日のように焼き菓子頂いてます。
体重。。。。気になってきました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by chee-mama | 2018-10-16 19:10 | お菓子 | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama