軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~

軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~_e0136511_17134627.jpg

軽井沢って
パンケーキとかフレンチトーストとか。。。
ちょっと甘い系を得意にするカフェが多いのだけど
軽井沢でハンバーガーが食べたくなったら
迷わずここへどうぞ!


coffee House SHAKER


中軽井沢駅から徒歩だったら5分くらいかしら。
国道18号線を追分方面に坂を少し登った右側に注目していると
曲がるところに看板があるから
そちらを入っていってね。





軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~_e0136511_17434001.jpg


久しぶりに伺ったのですが
オーナーさまのインスタグラムを毎日拝見しているから
全くお久しぶりという感じには思えず。。。
そこがSNSの良さでもありますね。





軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~_e0136511_17002532.jpg


軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~_e0136511_17201937.jpg




オーナー様はアウトドアの達人としても
超有名な方。
キャンプや釣りが趣味のお客様も
沢山いらっしゃっているみたいですよ。

私はアウトドアには明るくないけれど
お道具って見ているだけでも
ワクワクするものですね~
インテリアとして飾ってあるものから
会話も弾んだり
そこからアウトドアに興味をもたれたりする方も
いらっしゃるかも知れませんね。





軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~_e0136511_17204587.jpg

軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~_e0136511_17234222.jpg



このカウンターの向こうで
美味しいものを作ってくださいます。
只今人気のメニューは
ハンバーガーなのだそうです。

おばさんが大口開けていただくのは
ちょっと恥ずかしいかな~とか思ったけど
久しぶりにハンバーガー食べたくなちゃったから
頂いちゃおう~♪

キュッと潰せば大丈夫ですよ~って
アドバイスをいただいて
美味しくいただきました!



軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~_e0136511_17261447.jpg



バンズはなんと同じ中軽井沢の人気パン屋さんhaluta製
パティはWとかも注文できたみたい。
とりあえず、これは一番シンプルのを注文したつもり。
新鮮お野菜とのバランスもと~てもよくって
これは人気になるわ!




軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~_e0136511_17414533.jpg



美味しいコーヒーもハンドドリップで♪
オーナー様の愛情もたっぷりで
ほっこりします。




軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~_e0136511_17425119.jpg


軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~_e0136511_17190480.jpg




国道からちょっと入っただけなのに
ここはゆったりと時が流れている感じ。

夏の特製ジンジャーエールも最高なので
それもお目当てに行きたいな。

こちらはワンちゃんokですよ。
みなさまも軽井沢で素敵な時間をおすごしくださいね。




軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~_e0136511_17431049.jpg




coffee house SHAKER
長野県北佐久郡軽井沢町長倉3460-16
0267-45-8573





軽井沢でハンバーガーが食べたくなったらこちらへ!~coffee house SHAKER ~_e0136511_00173672.png










Commented at 2018-07-31 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chee-mama | 2018-07-29 18:45 | 軽井沢 | Trackback | Comments(1)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama