軽井沢駅近で美味しいランチといったらココ! カフェコンベルサさんへ~♪

軽井沢駅近で美味しいランチといったらココ! カフェコンベルサさんへ~♪_e0136511_11380830.jpg



軽井沢駅近くでランチ
さあ、どこへ行きましょうか。

てくてく旧軽井沢方向へ歩いて5分ほど。
モダンな雰囲気のカフェコンベルサは大好きなお店のひとつ。

大好きポイントは
お味が美味しいのはもちろんなのですが
マスターと奥様が素敵!
お店がとっても清潔!
ワンちゃんok!

素敵ポイントが沢山あるお店なんですね~






軽井沢駅近で美味しいランチといったらココ! カフェコンベルサさんへ~♪_e0136511_11385485.jpg


私はこのシーズン初めて。
お久しぶりの来店にも
笑顔で向かえいれてくださって嬉しい♪
今年もよろしくお願いしま~す。

私がいつも注目しているのは
通常のランチメニューとは別に
黒板に書いてある特別メニュー

伺った日は
”信州牛のハヤシライス”

こちらのお店の
お肉料理も絶品なので
はずす事はない。



軽井沢駅近で美味しいランチといったらココ! カフェコンベルサさんへ~♪_e0136511_11455655.jpg




ご一緒したお友達は
通常のランチメニューから
グリーンカレーピクルス付

白いご飯に
フライドオニオンがいい感じよね~



軽井沢駅近で美味しいランチといったらココ! カフェコンベルサさんへ~♪_e0136511_11391054.jpg



今では黒板を使ったメニューの紹介を
お店の入り口に出されるのは普通になったけど
こちらのお店は早くからこのスタイルだった。

マスターの黒いTシャツにエプロン
そのお姿とお店とが
ピッタリのイメージ





軽井沢駅近で美味しいランチといったらココ! カフェコンベルサさんへ~♪_e0136511_11393135.jpg



カウンターもあるので
一人でふら~と訪れても入りやすいお店です。
カフェメニューも充実の様子だし
ワインも色々あるみたい。

いろんなニーズにこたえられる
素敵なお店にどんどん進化中
そんなカフェコンベルサに目が離せませんわ♪



軽井沢駅近で美味しいランチといったらココ! カフェコンベルサさんへ~♪_e0136511_11394240.jpg

皆さまも軽井沢で素敵な時間をお過ごしくださいね。


軽井沢駅近で美味しいランチといったらココ! カフェコンベルサさんへ~♪_e0136511_00173672.png







by chee-mama | 2018-06-10 07:00 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama