ロンハーマンカフェのレモンケーキ♪

ロンハーマンカフェのレモンケーキ♪_e0136511_00045959.jpg



ロンハーマンカフェでは
お席をご案内された後
各人がカウンターに注文しに行くスタイル

そのカウンターには
おいしそうなスイーツも並んでいました。
お店の戦略にすっかりはまり(笑)
目は釘づけ、
絶対食べたい!という気持ちも生まれる。

ランチをした後の予定の関係で
スイーツまでの時間もなかったので
テイクアウトをすることに。

最近、色々なところで見かける
レモンケーキ
人気なんでしょうか?
私、大好きなんですよ~
なので、他にもいろいろなケーキがありましたが
迷うことなくレモンケーキを選びました。

美味しかった♪
ロンハーマンのオリジナルパッケージも
可愛かったです♪

写真を撮影してからと思って
かくしておいたのに
家人に見つかってしまい・・・
残り一個のところであわてて撮影でした。

今回のスタイリングについては
スタイリングのヒントで
お伝えしますね~♪




ロンハーマンカフェの記事はこちら




ロンハーマンカフェのレモンケーキ♪_e0136511_00173672.png












by chee-mama | 2018-04-29 09:20 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama