愛犬のお誕生日にcheeちゃん入りの素敵なお花をいただきました♪

愛犬のお誕生日にcheeちゃん入りの素敵なお花をいただきました♪_e0136511_16543823.jpg





愛犬cheeの17歳のお誕生に際して
お友達が素敵なお花を贈ってくださいました。

なんということでしょう!
アレンジの中に
お花でできたcheeちゃんがいるのですよ!

cheeはチワワといっても
正統派チワワと違って
耳がたれています。
このお花の中のチワワも耳がちゃんとたれてる!

お友達がアレンジを注文してくださる際に
cheeの写真をアレンジ担当の方にお見せして
わざわざ作ってくださったのだろうと思うと
そのお心遣いに胸がいっぱいになりました。
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。





愛犬のお誕生日にcheeちゃん入りの素敵なお花をいただきました♪_e0136511_16562394.jpg


せっかくなので
アレンジと一緒に記念撮影をしたかったのですが
おじいさんになって
ますます頑固になった愛犬は
アレンジのそばでお座りをしてくれなくて・・・
近くにはこれが精一杯でした。



お花はパンダや縁起物のキャラクターなどを
お花で作っていらっしゃる
”フラワーメッセージお花屋さん”の作品。

アイススケートのショーや
お芝居のスタンド花で
パンダやミツバチなどいっぱいのアレンジがあって
かわいいな~と思っていました。
こういう、かわいらしいお花を作ってくださるところを
ご存知なお友達はさすがです♪

お花屋さんといっても
色々なお花屋さんがありますよね。
こんなアレンジを作ってくださるお店を
覚えておかれるのも
よいかもしれませんよ。







愛犬のお誕生日にcheeちゃん入りの素敵なお花をいただきました♪_e0136511_00173672.png








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





by chee-mama | 2017-11-05 17:14 | ちぃのつぶやき | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama