愛犬とのモーニングはDEAN & DELUCA でアボガドトーストを♪


愛犬とのモーニングはDEAN & DELUCA でアボガドトーストを♪_e0136511_07404906.jpg


久しぶりに愛犬とモーニング♪
駅前のDEAN & DELUCAへ

駅の改札から近いから
ちょっとばたばたした感じはするけど
それでも愛犬と一緒の時間は
まったりとゆったりと楽しい時間♪

なんといってももうすぐ17歳になるcheeちゃん。
かなりヨタヨタしてきて
おじいちゃんになったな~と思うことが多くなったけど
まだまだ頑張っておりますよ。

ブログにcheeが登場するのを
楽しみにして下さっている方もいらして
本当に励まされております。
ありがとうございます!




愛犬とのモーニングはDEAN & DELUCA でアボガドトーストを♪_e0136511_07350926.jpg



モーニングはベーカリーの物はもちろんいただけるけど
今日はモーニングメニューのなかから
アボガドトーストを!
カリカリに焼かれたトーストに
1/2個のアボガドがタ~プリ塗られています!
レモンをきゅっと絞ってね。
美味しい~♪




愛犬とのモーニングはDEAN & DELUCA でアボガドトーストを♪_e0136511_07353740.jpg


このごろの災害情報を見て
心を痛めております。
今は、天候だけでなくて
どこにいても何がおこるかわからない。
どんな風に自分が巻き込まれるかわかりません。

その時にあわてず
ちゃんと対処できるように
常に色々と心構えをもって生活をしないといけませんね。






愛犬とのモーニングはDEAN & DELUCA でアボガドトーストを♪_e0136511_07424804.jpg




我が家の突発事項~
突然メインのパソコンが電源が入らなくなって。。。
パソコンクリニックに持ち込んだら
基盤が壊れていると!!
え~~~って感じです。
だってさっきまでちゃんと動いていたのに
突然ですよ!!

はい、こういうことは突然やってきます。
車のようにメンテナンスをちゃんとしておけば
そろそろ危ないかな~というのはわかるんですよ。
と言われてしまいました。。。
いままでパソコンが壊れたことを経験していなかったから
甘く見ておりました。
反省~
余計な費用もかかっちゃうし
これからはちゃんと管理しますよ。


現在生活が変化しつつあるため
色々と見直し、整理をしております。
できるだけ早くすっきりと♪
まずはリビングのお写真が撮れるように片付けること!
頑張ります~♪
リビングの写真が登場したら
お片づけが進んでいる証拠となります(笑)

今日も暑くなりそうです。
皆様お身体お気をつけて
お過ごしくださいね!




愛犬とのモーニングはDEAN & DELUCA でアボガドトーストを♪_e0136511_00173672.png






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
















Commented by くろみる母 at 2017-07-21 19:46 x
こんばんは(*^-^*)

もうすぐ17歳ですね♪
いつまでも若々しく見えるcheeちゃん。
こうしてブログで元気な姿を拝見でして嬉しいです♪

アボガドトースト美味しそう(≧◇≦)
アボガド大好きです♪

パソコンのメンテナンス....
そうですね。車は定期的に点検するのに。
我が家のPCは大分古くなっているので気を付けます!
Commented by chee-mama at 2017-07-22 10:04
くろみる母さま♪
コメントありがとうございます。
cheeちゃん、がんばってますよ~
食べたり、食べなかったりで困ったちゃんなんですが
なんとか夏を乗り切って、17歳のバースディを迎えたいです!

パソコンクリニックに入院しましたが
高額な修理費となるようで
新しいものに買い替えます。。。
データーは大丈夫だったのが救いです。
なんでも長く使っていると
色々と障害がでてきますね~私の体も(笑)

ご家族さまみなさま
お元気で夏をお過ごしくださいね!
by chee-mama | 2017-07-19 08:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama