リビングに春、河津桜の一枝♪

リビングに春、河津桜の一枝♪_e0136511_11075699.jpg



左右の目が順番に病院のお世話になるような症状があり
お写真も撮影できず
ブログも止まってしまいました。

目が鬱陶しいと
なんとなく気分も滅入ってしまいがちな毎日。
早く治らないかな~と
目薬をさしています。
目も休めないといけないのですが
現代社会を生きていると
それはなかなか難しいことですよね・・・

昨日、早咲きの桜
河津桜を一枝いただきました。
可愛いですね~
この一枝でも
リビングに春の訪れを感じることができました。
お花の力って、すごいものがありますね。

現在、伊豆河津町では10日まで河津桜祭りが開催中のようです。
すでに満開を過ぎて
葉が多く出てきてしまっているようですが
この週末あたりも、見学にいらっしゃる方多いのではないでしょうか。

ここのところ
寒さもぶりかえしておりますので
どうぞ、暖かくして
お出かけくださいね。

私も来年こそは行ってみたいな~と
思っています!

みなさま、素敵な週末をおすごしください。



リビングに春、河津桜の一枝♪_e0136511_00173672.png












by chee-mama | 2017-03-04 11:31 | お花 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama