鎌倉二階堂にある素敵なレンタルスペース~The GADNA House kamakura (ガデナハウス鎌倉)~

鎌倉二階堂にある素敵なレンタルスペース~The GADNA House kamakura (ガデナハウス鎌倉)~_e0136511_11295657.jpg





2月9日に開催されたイベント会場となったのは
ガデナハウス鎌倉

鎌倉の駅から「鎌倉宮行」のバスに乗って10分くらい
山々に囲まれ
大きなお屋敷が立ち並ぶ
二階堂という地域に位置する
すてきな一軒家のレンタルスペース。

雪が混じり寒い中
遠くからご参加くださった皆様を
大きな薪ストーブが
暖かくお迎えくださいました。

薪ストーブって私、初めてだったんです。
軽井沢のお友達も
一度この暖かさをしったら
暖房はこれ以外考えられないと
お話しされていたのを思い出しました。
身体の芯から温まっていくの
感じることができて
お外がどれだけ寒いのかを
すっかり忘れて
楽しい時間を過ごさせていただきました。








鎌倉二階堂にある素敵なレンタルスペース~The GADNA House kamakura (ガデナハウス鎌倉)~_e0136511_11304713.jpg




こちらはガーデナーのオーナー様が
長い時間をかけて
土作りから始められたという素晴らしいお庭に
イベントスペースなどとして使える二階建てのお家と
作品などを展示販売などできるギャラリーとの
二か所で構成されています。







鎌倉二階堂にある素敵なレンタルスペース~The GADNA House kamakura (ガデナハウス鎌倉)~_e0136511_11303654.jpg



鎌倉の自然に囲まれて
ゆったりとした上質な時間を過ごすのに
ピッタリの場所。
センスの良いオーナー様のこだわりは
細部にまでわたっていているのですが
それがとてもさりげなくて
この場所に立ち寄ったすべての方が
きっと穏やかな豊かな気持ちになるよう
気を配られているのだと思います。


そんな素敵な場所で
今回イベントを開催させていただきました。
次にはどんな内容だったかご紹介しますね。




鎌倉二階堂にある素敵なレンタルスペース~The GADNA House kamakura (ガデナハウス鎌倉)~_e0136511_00173672.png


by chee-mama | 2017-02-11 12:06 | テーブルフォト | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama