cheeちゃん、クリスマス撮影会に行く〜♪

cheeちゃん、クリスマス撮影会に行く〜♪_e0136511_21111746.jpg



相変わらずの事ですが
ちょっとバタバタしております。

それでも、ここには絶対行きたい!と
ワンちゃんを可愛く撮影してくださる
くまこちゃんのスタジオの
クリスマス用の撮影会に行ってきました。

おとなしく座っていてくれるか
心配でしたが
cheeちゃん頑張りましたよ~
お写真ができてきたら
見てやってくださいね♪


ワンちゃんの撮影会ってどんな感じなの?って
思われますよね。
くまこちゃんのスタジオでの撮影会の雰囲気を
以前、集英社のWebマガジン”おでかけ女史組”のほうに掲載しましたので
よかったらご覧くださいませ~♪







cheeちゃん、クリスマス撮影会に行く〜♪_e0136511_00173672.png


Commented by mahos-table at 2016-12-09 15:57
ごめんなさい!
いまコメントに気づきました><
まだあの日のイベントもアップできておらず><
とっても素敵なブログですね~ワンチャンかわいいです!
我が家にも白い小さい犬が2匹おります^^
こんなに可愛く撮れたら良いですね~♡
これからも宜しくお願いいたします!
Commented by chee-mama at 2016-12-21 16:35
mahos-table さま♪
こんにちは!
お忙しいのに、お返事ありがとうございました!
文化祭、楽しかったですね~お疲れ様でした。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いいたします。
by chee-mama | 2016-12-08 21:09 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama