切って貼るだけ!いまからでも間に合うハロウィンのトリックアート♪

切って貼るだけ!いまからでも間に合うハロウィンのトリックアート♪_e0136511_09342495.jpg





いよいよハロウィンのカウントダウンも始まりました(笑)
私はもう、だいぶ大人なので
ハロウィンといってもね~
仮装するわけでもないし
花より団子でかぼちゃを使ったスイーツを
食べるくらいかな。


ハロウィン気分を味わいたいけど
いまさら、色々買ったり、手間をかけたりするのも面倒だし~という方に
簡単なトリックアートはいかがでしょうか。


切って貼るだけですよ。
たったそれだけ。
簡単でしょ。


一枚目はデッサン用の手のオブジェの上に
カラスがとまっているように見えるように
壁にカラスの切り抜きを貼っただけ~

カラスの足に合わせて
指の角度を調整しました~

でも貼っただけですから、簡単!




切って貼るだけ!いまからでも間に合うハロウィンのトリックアート♪_e0136511_09343417.jpg





こちらもお化けが壺からでてきたように、
壁に貼っただけ~です♪

こちらも、ボヨヨン~って出てくる感じに貼っただけ。
最後のお化けが、全部出きらないように貼るのがポイントです♪


これならハロウィンパーティーの当日でも間に合いますよ!
皆さんのアイデアで、素敵なトリックアートを楽しんでくださいね!







切って貼るだけ!いまからでも間に合うハロウィンのトリックアート♪_e0136511_00173672.png









Commented by tomomonn1028 at 2016-11-04 10:24
お久しぶりです!!
先日は心温まるコメントありがとうございます。

なんとーーー!!
これはすごくいいアイデアですね。
ハロウィン前に見ておけばよかったぁ…涙。
来年取り入れさせていただきます★
Commented by chee-mama at 2016-11-16 09:18
tomomonnさま♪
こんにちは!
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってしまいごめんなさい!
素敵なお誕生日を迎えられて
良かったですね~♪
ますますのご活躍をお祈りしておりますね!

ハロウィン企画、クラスタイリングで数年前に
掲載されたものなんです。
大人のハロウィンにはピッタリかも♪

by chee-mama | 2016-10-28 07:23 | テーブルフォト | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama