雲場池の紅葉はもう少し時間がかかりそうです♪

雲場池の紅葉はもう少し時間がかかりそうです♪_e0136511_23562536.jpg




軽井沢もだいぶ冷え込んできました。
観光でいらした方の中には
まさかこんなに寒いとは思わなかった方もいらしたことでしょう。
半袖の方や、かなり薄着の方もいらして
風邪をひかれていないといいのですが・・・





雲場池の紅葉はもう少し時間がかかりそうです♪_e0136511_23562600.jpg




軽井沢で1番美しい紅葉が
見られる場所といえば
”雲場池”

まだまだ
燃え上がるように
真っ赤になりには時間がかかりそうです。

ただ一本
一枚目の写真の紅葉だけ
赤くなっていていました。
池の周りは20分位のお散歩コースになっていますので
紅葉の進み具合を確かめながら
歩くのも楽しいものですよ。


多くの方が池の前で記念撮影~♪
今日は、何人もの方にシャッター押してくださいと
頼まれました。
ちゃんと撮れているといいのだけど・・・



昨年の紅葉の様子はこちらのブログを。
今年は是非、直接軽井沢でご覧くださいね~♪






雲場池の紅葉はもう少し時間がかかりそうです♪_e0136511_00172191.png




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

by chee-mama | 2016-10-10 00:28 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama