ジョージアヨーロピアンのCMにも使用されているカフェ♪~二子玉川マルクトカフェ~


ジョージアヨーロピアンのCMにも使用されているカフェ♪~二子玉川マルクトカフェ~_e0136511_12161074.jpg




最近テレビでよく流れている
ジョージアヨーロピアンのCM
”ジョージアヨーロピアン飲み比べ編”

どこか見覚えのある場所だな~と思っていたら
先日の久保京子さんのフォトセッションの会場にもなっていた
二子玉川の一軒家カフェレストラン”マルクトカフェ”だわ~♪










ジョージアヨーロピアンのCMにも使用されているカフェ♪~二子玉川マルクトカフェ~_e0136511_12515382.jpg




ジョージアヨーロピアンのCMにも使用されているカフェ♪~二子玉川マルクトカフェ~_e0136511_12520038.jpg






煉瓦の壁にツタの絡まる外観
そして青いテントが可愛い~♪
もんくなくフォトジェニックだから
CMなどに使用されるのも
あたりまえね~♪







ジョージアヨーロピアンのCMにも使用されているカフェ♪~二子玉川マルクトカフェ~_e0136511_12473288.jpg




こだわりの食材を使ったお店だけあって
ランチの時間には満席でしたよ。
人気のお店なんですね!

せっかくだから
こちらでスイーツもいただこうと
注文したらできたのはこちら!
もう、うっとりの手の込みよう。

あのちょっと無骨なイメージの梨ちゃんが
こんなに素敵になってしまうなんて!
この花びらのような梨の下には
マロンのアイスクリームが!
もう秋満載のお皿は
目にもおなかにも満足いくものでした~♪
食べるために崩しちゃうの
もったいなかったです!




ジョージアヨーロピアンのCMにも使用されているカフェ♪~二子玉川マルクトカフェ~_e0136511_12514218.jpg




二子玉川は駅前の高島屋ショッピングセンターやライズまでは
いらっしゃる方も多いとおもいますけど
少し離れただけで
素敵なお店や場所はあるものですよ。

外観も素敵、
お店の中も居心地よく
お料理もスイーツも美味しいお店。
おすすめです!


※マルクトカフェ
http://markt-lab.jp/


ジョージアヨーロピアンのCMにも使用されているカフェ♪~二子玉川マルクトカフェ~_e0136511_00172191.png




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



Commented by atago at 2016-10-09 19:11 x
はじめまして。
いつもきれいなお写真を楽しませていただいています。
二子玉川のマルクトはお気に入りのレストランで、今回こちらのブログで拝見できて、とても嬉しいです。
平日は東京暮らしなのですが、軽井沢のフォトグラファーさんが二子の写真を掲載されているのはとても嬉しいです。
Commented by chee-mama at 2016-10-13 19:35
atagoさま♪
はじめまして!
コメントありがとうございます。
拙いブログにおこしいただいて嬉しいです。
私は軽井沢在住ではなく、 atagoさまと同じように週末軽井沢で過ごすことが多いのです。
二子玉川は幼い頃から遊園地やお買い物、自動車教習所など色々とお世話になっている場所でもあります。
だいぶ変わってしまいましたが、大好きな街です。
今後も軽井沢や東京、横浜、鎌倉などの情報を掲載できればと考えております。どうぞよろしくお願いいたします!
by chee-mama | 2016-10-07 18:16 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama