ツルヤスーパーの新製品!信州りんごスパークリングジュース♪

ツルヤスーパーの新製品!信州りんごスパークリングジュース♪_e0136511_16432141.jpg




いつもは、身体を冷やしたくないから
夏でも常温や温かい飲み物にしているのですが
今年の暑さや湿気の多さに負けて
ついつい冷たい飲み物に手がでちゃいます。

暑いからと
アイスクリームやかき氷
甘い飲み物を飲んだり
そうめんやお蕎麦などの糖質が多いものをとる回数が増える事から
夏太りする人が多いのですって。
今年の私はそれだわ(笑)
マズイ。




ツルヤスーパーの新製品!信州りんごスパークリングジュース♪_e0136511_16430517.jpg




軽井沢での日用品や食料品を買いに行くのは
”ツルヤスーパー”
とりわけ軽井沢店は巨大で品数が豊富。
このスーパーがあるということが決め手となり
軽井沢に移住する方がいるというのは
わかる気がします。

オリジナル商品もあって
軽井沢のお土産品としても人気ですね!
以前は”スマステーション”で紹介されたことがきっかけで爆発した
”りんごバター”なるヒット作もあるのです。

   ★ツルヤスーパーのりんごバター♪
   http://cheemama.exblog.jp/20734426

いつも賑わっているので
レジは必ず並ぶことに。
そこで、まんまとスーパー側の策略にはまる私。

レジ横には
買い忘れやすいちょっとした商品
例えば電池とかの他に
オリジナルの新製品なんかも置いてある。
レジを並んでいる間に
チラリとみて、手に取りやすいですよね。
今回、この新製品の”信州りんごのジュース”が。
しかもスパークリングジュースだというので
思わず買い物カゴに入れてしまった(笑)


さてお味はどうでしょうか〜



ツルヤスーパーの新製品!信州りんごスパークリングジュース♪_e0136511_16433181.jpg



りんごは信州の特産品だし
好きな人は多いから
というより嫌いな人が少ないから
商品開発するのに適してる物ですね。
今までもオリジナルで
りんごジュースはあったので、
新たにスパークリングジュースにしたんですね。
炭酸は思ったより強く
コップに注ぐと、かなりのシュワシュワ感あり。
りんごの甘みだけで、
甘味料は入ってないとなってるけど、
かなり甘いです。
スパークリングジュースのわりに
すっきり感が少ないのは
酸味が抑えられているからでしょうか。
お子様には良いかもですが
オトナはレモンやライムの輪切りを入れて
飲むのがお勧めです!

お盆休みも終わり
いつもと同じ日常が戻ってきます。
体調を崩さないよう気をつけて
残り少ない夏を
楽しみましょう♪


ツルヤスーパーの新製品!信州りんごスパークリングジュース♪_e0136511_00173672.png


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。



by chee-mama | 2016-08-16 08:59 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama