鎌倉市農協連即売所内のおいしいパン屋さん♪~PARADISE ALLEY~


鎌倉市農協連即売所内のおいしいパン屋さん♪~PARADISE ALLEY~_e0136511_14304397.jpg



学生時代にはよく訪れた鎌倉湘南地区も
最近ではとお~い場所。

観光客の方が多そうだし
車だって渋滞してそうだし

でも
テレビや雑誌でもよく特集を組まれていて人気の地区。
きれいな場所も
美味しいものも
たくさん出会えそう・・・
行きたいな~でもね~なんて
ウジウジしていた私の背中を押してくださった
鎌倉通のお友達が
美味しいもの満載のコースをご案内くださいました~♪




鎌倉市農協連即売所内のおいしいパン屋さん♪~PARADISE ALLEY~_e0136511_14335947.jpg


鎌倉に行かれた方が
必ず訪れる場所ですよね~
”鎌倉農協連即売所”
私はもっと大きな場所なのかな~と思っていたら
こじんまりした場所なんですね。

お野菜を少し買って
お友達おすすめのパン屋さん”パラダイスアレイ”にも。
ここは、ちょっとエキゾチックな独特な雰囲気な世界のパン屋さん。
出来立てのシナモンロールを買ってみました♪

アイシングなし、ありを選べたシナモンロール。
シナモンロールといえば
たっぷりアイシングありが好きな私♪
暑くて溶けてしまうかもという心配とおり
家に帰ったらツルリンとなっちゃった(笑)
でも、とってもおいしかったです!

ちゃんと下調べしてから行けばよかったな~と
ちょっと後悔。
お友達が買っていたフォカッチャとかカンパーニュ
人気商品だったみたい~
この日、軽井沢に行く予定だったので
色々買えなくて残念でした。
今度は大き目のマイバックもって行かなくちゃです!


それでも鎌倉初心者の私としては
市場で買ったお野菜もシナモンロールも美味しくて大満足♪♪
これもお友達のおかげ♪
感謝!

鎌倉のおいしいもののお話しは
まだまだ続きます♪




パラダイス アレイ ブレッドカンパニー(PARADISE ALLEY BREAD & CO.)
神奈川県鎌倉市小町1-13-10 
営業時間 平日 9:00~19:00  
     土日 7:30〜19:30
http://cafecactus5139.com/paradise-alley/





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます







by chee-mama | 2016-08-02 18:30 | 鎌倉 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama