旧軽井沢SAWAMURAのモーニング♪

旧軽井沢SAWAMURAのモーニング♪_e0136511_13233382.jpg


窓を開けて寝ていたら
明け方寒くって目が覚めてしまいました。
気温は20度くらいだったでしょうか。

せっかく朝早く起きたのだから
今年旧軽井沢ロータリーにオープンした沢村に
モーニングに行くことに!


到着したのは7時半くらい。
すでに駐車場には駐車待ちの列が!
他は静かなのに
沢村の周りだけ活気づいています!

旧軽井沢SAWAMURAのモーニング♪_e0136511_13234888.jpg


私が席についたのは8時ごろ
お席を離れた方のお片付けが済んだお席に。
ということは1時間で一回転終了しているということですね。
これだけの方々、
いままでどちらで朝食をとられていらしたのでしょうか。
別荘で召し上がっていた方も
オープンしてすぐなので
どんな感じなのか知りたかった方も多いのかしら。
とにかく今年注目のお店ですね!

私がいただいたのは沢村モーニングプレート
今までハルニレテラスの沢村では
何回もいただいております。
ちょっと値段が上がったかな?
この日のスープは焼きトウモロコシのスープ♪
おいしかった~!!

パンはもっちり食パン♪ 
厚さは2センチ以上!
こちらはベーカリーでも販売されているので
主人のために買ってかえりました。



旧軽井沢SAWAMURAのモーニング♪_e0136511_1324214.jpg



沢村ブレンドのおかわりはプラス100円

9時ごろからやっと空席もでてきました。
モーニングは7時から8時半がピークでしょうか。
モーニングは10時まで。
11時のランチまではレストランはお休みになります。

混雑時のお席は
お名前を書いた順番ではなく
並ばれることが決まりことになったみたいですので
ご注意くださいね。





旧軽井沢SAWAMURAのモーニング♪_e0136511_13241483.jpg



蚊取り線香も扇風機も男前!!
どこを切り取っても絵になるお店です。

お値段は決してお安くはありませんが
居心地のよい空間は
きっと良い気が流れているのでしょう。
一度訪れてみると
また来たいと思わせてしまうお店です。


ランチに訪れた時の記事はこちら  ☆☆☆







お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます












Commented by tomomonn1028 at 2015-08-19 10:15
chee-mamaさんのブログから、いつもたまプラ情報や軽井沢情報を得ていました!!
そうなんですよ~!!
私もいつかどこかでお会いできるのではと、密かに思っておりました…

関西に引っ越して3週間。
大学時代を過ごした神戸にまた帰ってこれて嬉しい半面、
大好きな軽井沢が少し遠くなってしまったのは寂しく…
こちらのブログで少しでも軽井沢の風を感じます♪♪
Commented by chee-mama at 2015-08-22 12:14
tomomonn1028 さま
コメントありがとうございます♪
どこかで・・・は叶いませんでしたが
まだまだわかりませんよ~^^
これからもよろしくお願いいたします。

お引越しお疲れ様でした。
どうぞお疲れが残りませんように・・・
素敵なブログを楽しみにさせていただきます。


by chee-mama | 2015-08-12 14:23 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama