あなたの枕はお洗濯できますか?~軽井沢リゾートスタイル~

あなたの枕はお洗濯できますか?~軽井沢リゾートスタイル~_e0136511_18104756.jpg

関東地方は
お天気の週末となりました。
いままで滞っていたお洗濯を!という方
多かったのではないでしょうか。

私も衣類だけでなく
雨のときにはいて汚れてしまった運動靴も洗いました。
そうそう
忘れてはいけません!!

枕も洗いましたよ~!!


昨日、林先生の"今でしょ講座”の再放送を観ていたところ・・・
カビとダニのことを特集しておりました。

家の中でダニによる危険な場所 第一位は
なんと"枕”でした。
フケと皮脂が大好物だそうですよ。

枕カバーを取り替えるだけでは
ダニ対策的には効果は薄く
干すのもダニが場所を移動するだけなので
ちゃんと掃除機で吸い込まないと意味はないそうです。

となると
やっぱり丸洗いできるのはいいですよね~

前にもご紹介しましたが
今わたしが使っている枕は
丸洗いできる”ダンフィルの枕

頭を包みこむふんわり感は最高♪
そして丸洗いできる枕というところで
私はとっても気にいています♪

いつも清潔な枕で
最高の眠りの時間をすごしていきたいです♪

こちらはリゾートスタイルでもご紹介しておりますので
オンラインショップをご覧くださいね!





あなたの枕はお洗濯できますか?~軽井沢リゾートスタイル~_e0136511_178087.jpg



リゾートスタイルでは
この夏のイベントとして
"キャシー中島さん”のキルト展を開催いたします。
7月25日にはキャシーさんがお店にいらっしゃる予定です♪

夏休みに軽井沢にお越しの際には
是非、お立ち寄りくださいね~!




軽井沢リゾートスタイルのオンラインショップはこちら  ☆☆☆



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-07-12 18:19 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama