cheeちゃんと思い出作り♪

cheeちゃんと思い出作り♪_e0136511_17514996.jpg





cheeちゃんとの思い出作りのため
kumako先生が主催する

”わんことブーケ”に参加しました♪






cheeちゃんと思い出作り♪_e0136511_1752519.jpg




kumako先生の可愛いスタジオで
ワンちゃんと一緒にブーケ作りを楽しんで
記念撮影をするというもの♪


撮影会の時とは違って
今回は他のワンちゃん達もご一緒でしたので
大丈夫かとすっごく心配!!

順番待ちも
バックの中でちゃんと待てて
良い子でほっとしました。




cheeちゃんと思い出作り♪_e0136511_17521454.jpg





kumako先生のイメージに合わせて
私もcheeちゃんも
ピンクのお洋服を着ていきました♪♪






cheeちゃんと思い出作り♪_e0136511_17523153.jpg




ブーケができたら
ワンちゃんとブーケと一緒に撮影会♪


cheeちゃんを正面向かせることに気をとられ
まがっちゃたり、ピントあってなかったりと
色々ありましたが
良い思い出になりました♪♪



cheeちゃんと思い出作り♪_e0136511_17534040.jpg





ティータイムのドーナツもピンクよ♪
細部にまでこだわるkumako先生でした。
さすがです~






cheeちゃんと思い出作り♪_e0136511_17535165.jpg




Cheeちゃんが元気なうちに
会ってほしかったお友達に
抱っこしてもらって
気持ちよさそう・・・
背中が丸くておじいさんね。


kumako先生のイベントに参加されたワンちゃんの中で
一番の高齢だそうです。

頑張ったね! cheeちゃん♪♪



cheeちゃんと思い出作り♪_e0136511_175425.jpg



kumako先生、ご一緒のみなさま
ありがとうございました!













お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-06-19 21:05 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama