今年の軽井沢スタートはハルニレテラス丸山珈琲から♪

今年の軽井沢スタートはハルニレテラス丸山珈琲から♪_e0136511_8514533.jpg



今年も我が家の軽井沢シーズンが始まりました。

思っていた以上にあたたかく
薄手のダウンを持っていたのですが
着用することもなく
カシミヤ半そでセーターにトレーナー地のパーカーという
服装で大丈夫でした。

自転車はまだまだ寒そう~って思っていたのに
サイクリングされている方を
多く見かけて
あ~もう、軽井沢はしっかりシーズンはいっているわ!!と
感じましたよ。


cheepapaが寝ている間に
ちぃちゃんとのモーニング♪
今年のスタートはハルニレテラスへ

考えてみたら
ちぃちゃんがいるので
そとにつながないとレストラン関係は中に入れないのでした。
なので丸山珈琲のテラスで。
ここならお店の方がオーダーを取りに来てくださるから
人間一人+ワンちゃんでも安心。
やっぱり可愛い~愛犬を
外につないで店内へ・・・は出来ない私です。


今年の軽井沢スタートはハルニレテラス丸山珈琲から♪_e0136511_904876.jpg



いただいたのは
カプティーノとドライトマト&モッツァレラチーズのサンド(ハルニレテラス限定)
丸山珈琲でサンドイッチなどのパンが食べれるとは
知らなかったのです。


見た目よりもすっごく軽いパン
フランスパンという感じはしません。
しつこくないので
コーヒーの味を邪魔しないサンドだな~と思いました。
大きいと思ったのにぺロリでした♪


ハルニレラスも朝はまだ静か・・・
今年も沢山の観光客のみなさんが訪れることになるのでしょうね~
はじめはどうかな~と思ったハルニレラス
それでも素晴らしい自然の中の立地を生かして
訪れる方の心もお腹も感性も満たしてくれる素敵な場所へと
成熟期に入ってきたと思います。

それぞれしっかりとしたコンセプトがあるお店が
迷うことなく前進していて
全く違うお店なのに
ハルニレテラスという施設の中に
すっぽりとおさまっている感じが心地よい♪
今年も楽しませていただきたいと思います。


今年も軽井沢記事をスタートさせます。
タグはここから"軽井沢2015"となりますので
よろしくお願いいたします~♪




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2015-03-28 09:21 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama