究極のトースト♪ ~ベッカライ徳多朗~

究極のトースト♪ ~ベッカライ徳多朗~_e0136511_9455471.jpg



最近
朝早くに行動することが多くて

そうだ!
”ベッカライ徳多朗”は朝7時オープンだった~と思い出してから
頻繁に利用するようになりました。

だって
朝、食べようと思った分だけを
その日に買えるのかだら
こんな幸せなことはありませんよね。
7時オープンなら
我が家の朝食には充分間に合うのです。



究極のトースト♪ ~ベッカライ徳多朗~_e0136511_946129.jpg



今朝
お天気もよいから
ほんとうはちぃちゃんとお散歩で
どこかのカフェでお茶したいな~と思っていたのですが・・・
お外に出てみると

サブ~~~


ということで
お散歩を終えてから
仕切りなおして出かけることに。


究極のトースト♪ ~ベッカライ徳多朗~_e0136511_9462233.jpg



”ベッカライ徳多朗”には
イートインスペースがあるのが
本当に嬉しい♪

朝はすいているので
ゆったりとモーニングができるのです♪



究極のトースト♪ ~ベッカライ徳多朗~_e0136511_94638100.jpg




ジャ~~~ン♪♪

お目当てはこの”徳多朗トースト”(数量限定)
お値段95円よ~♪ 



究極のトースト♪ ~ベッカライ徳多朗~_e0136511_9464664.jpg



この厚さで
このバターの量♪

焼きたてのパンを
さらにトースト
そして上質なバターとのコラボ

究極の組み合わせが
このお値段でいただけるのが
ありがたいですね~
コーヒーを組み合わせも
250円くらいです。


大きなお口をあけて
がぶ~~ってかぶりつく^^
あ~なんて幸せなんでしょう♪




究極のトースト♪ ~ベッカライ徳多朗~_e0136511_9465567.jpg




マグカップには
あんぱんが出来るまでが描かれていて
可愛い♪
このマグカップもお店で売っています。
飲み口のカーブやぽってり感が優しくて
飲みやすいです。



パンの売り場からは
"桜のデニッシュ、焼きあがりました~”
"カレーパン 焼きあがりました~”と
次から次へと
おいしそうなパンの焼きあがりを
お知らせしてくださいます。

でも^^
朝、イートインで頂くなら
やっぱりこちらのトーストでしょう♪♪



究極のトースト♪ ~ベッカライ徳多朗~_e0136511_9481475.jpg




パンやケーキの激戦区で
常にトップを走り続けているお店です。
駅から遠くても
おいしい物、安心なものを求めて
多くの方が訪れています♪


ごちそうさまでした~!!



☆ベッカライ 徳多朗 (Backerei TOKTARO)

神奈川県横浜市青葉区元石川町6300-7
045-902-8511
7:00~18:00
定休日は火・水曜日




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-26 10:49
私も昨日徳太郎をブログにアップしたところで…
きゃー♡♡すごく嬉しいです♡♡

トースト気になってたんですよ(*˙˘˙*)ஐ
やっぱり美味しそう‼︎
本当に人気店ですよね。
オープン時間に私も行ってみようかなぁ♫
Commented by chee-mama at 2015-03-28 09:26
tomomonn1028さん~☆
コメントありがとうございます♪

”徳多朗トースト”
レジ上の黒板に大きく書かれていて
いつも気になっていたのです。
朝はすごく静かで、ゆったり出来ますよ。
お近くでしたら、朝、おすすめです!!

ブログ拝見しました~^^
さすがのお写真ですね~とってもおいしそうです。
シンクロしちゃって嬉しいです♪♪

by chee-mama | 2015-03-26 10:15 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama