年明けに新調したもの~ダンフィルの枕~

年明けに新調したもの~ダンフィルの枕~_e0136511_16391130.jpg



年明けから
タオルや寝巻き
お布巾やスポンジなど
普段使っているものを新調して
新しい気持ちでお過ごしになっている方も
多いと思います。

今年、私は
"枕”も新しくしました!!


私にとっての枕の歴史(!)は長く
有名な低反発枕や
いびきをかくと強制的に寝返りを打たせくれる枕や
肩こりに良いというものなど
今まで沢山の枕を試してきました。

今回選んだものは
デンマーク発祥の寝具ブランド「ダンフィル」の
フィベールシリーズの枕です。

選んだ一番の理由は
"洗えること”

人間は人生の三分の一以上は寝ているわけで
毎日使っている枕が
清潔であるのは嬉しいこと。
羽毛のように軽くて
保温性の高い特殊繊維は
へたりも少なく
布団洗い専門店に出さなくても
自宅の洗濯機で洗えるの!
これはポイント高し!ですね~

私はソファーでのお昼寝・仮眠用と
ベットで使う用の
二つ購入しました。


年明けに新調したもの~ダンフィルの枕~_e0136511_1716967.jpg


使う前に写真を撮ればよかったのだけど
すでに使ってしまっているので
微妙なしわがあって撮影には・・・状態(涙)
ですので微妙な写真ですが
こんなにふっくらしています。


フワフワで
包み込まれるような感覚は
いままで使用していた枕とは
明らかに違います。
まだ、使って間もないですが
すでにお気に入り~です♪♪

枕が合わなくて困ってる方
この感覚
一度お試しになられてはいかがかしら~♪

しばらく使ってみた感想も
後日記事にしたいと思います~!



こちらの枕
軽井沢リゾートスタイルオンラインショップでも発売中です!!


軽井沢リゾートスタイルのオンラインショップはこちら  ☆☆☆



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-01-12 17:23 | おきにいり | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama