第7回軽井沢ラッキースタンプラリー始まりました♪

今年も第7回軽井沢ラッキースタンプラリーが11月29日より
はじまりました♪
参加店舗で1000円以上のお買い物をすると
スタンプを押してくださるようです。
3箇所たまったら応募できます~♪

今年の景品は話題のレイコップや
ルクルーゼのお鍋、地元の特産品、
軽井沢プリンスショッピングプラザのお買い物券など!
これは参加しなければね!!

参加店舗は43店舗
その中には大好きなお店がたくさん~♪
私はすぐにスタンプ3つ集まっちゃうわ^^


☆ 軽井澤ワンストーン

 ワンちゃんのための手作りキラキラスワロたっぷりの首輪やリードのお店です♪
 HPはこちら   ☆☆☆
  
第7回軽井沢ラッキースタンプラリー始まりました♪_e0136511_1326122.jpg





☆ カフェコンヴェルサ

 先日、ウーマンエキサイト今日のおいしい!にもピックアップされたお店です♪
 HPはこちら     ☆☆☆

  
第7回軽井沢ラッキースタンプラリー始まりました♪_e0136511_13281237.jpg




☆ ナチュラルカフェイーナ

私のブログで登場回数のもっとも多いカフェかな~
イケメンオーナとブラジル人マダムのアットホームなお店です♪
HPはこちら   ☆☆☆

第7回軽井沢ラッキースタンプラリー始まりました♪_e0136511_13312474.jpg



☆ カフェレストラン ぱおむ

カッコイイ~マダムのお店の人気のプリンは、軽井沢のお土産一位に輝いたことも!!
HPはこちら   ☆☆☆

第7回軽井沢ラッキースタンプラリー始まりました♪_e0136511_13331874.jpg




☆ 軽井沢ショッピングプラザ

軽井沢の顔となったショッピングプラザ
この夜景の記事は昨年ウーマンエキサイトきょうのおさんぽ!にピックアップされました。
今年も同じイルミネーションが見られますよ♪
HPはこちら   ☆☆☆

第7回軽井沢ラッキースタンプラリー始まりました♪_e0136511_13405336.jpg

第7回軽井沢ラッキースタンプラリー始まりました♪_e0136511_13432774.jpg




他にも美味しいレストランやガソリンスタンド
ドラックストアやお土産さんなど~♪
ちょっと寒くなってきましたが
ハッピー軽井沢マップを見ながら
あれこれお店をめぐるのも楽しいですね♪

1月12日までです!
応募して素敵な景品を当てちゃいましょう♪
詳しくは軽井沢町商工会まで。
HPはこちら   ☆☆☆




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-11-29 14:12 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama