銀座空也の生菓子~♪

銀座空也の生菓子~♪_e0136511_964745.jpg




銀座空也の生菓子をいただきました♪


お友達が午前中に買ってくださって
宅配便の当日便を使って
送ってくださいました!!

宅配業界のシステムが
こんなに進化していなければ
都会に住んでいない私なんて
なかなかお口にはいることは難しい
入手困難な貴重なお菓子です。


空也は最中がとても有名ですが
生菓子も美味しい♪

見た目はとっても地味な印象だけど
とにかく餡がとっても上品で美味しいのです。
長く愛される和菓子屋さんという
理由がわかります。


以前は通信販売などで買ったものは
一週間から10日到着までかかるのが
普通だったのが
今では当日、翌日が普通になってきましたね。
その陰には
色々な問題点もあるのはわかっていますが
便利な世の中になりました。



貴重なお菓子を
当日便で送れる!と気がついてくださった
お友達に感謝です~♪
ありがとうございます!



銀座空也

住所:東京都中央区銀座6丁目7-19
 TEL:03(3571)3304





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-11-08 09:39 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama