ハルニレテラスsawamuraのフレンチトースト♪

ハルニレテラスsawamuraのフレンチトースト♪_e0136511_7501436.jpg



そろそろ、ハルニレテラスにあるサワムラ
レストランでのモーニングも
終了が近づいてきたので
寒いけど頑張っていってきました~♪

cheeちゃんが一緒なので
もちろんテラスです。
さすがに標高1000メートル
朝8時ごろはさすがに震えます(笑)

こんなときにテラスでモーニングは私だけ?なんて思いましたが
犬と一緒の方々で
お席は一つしかあいておりませんでしたよ。
お店のお姉さんが
すぐにブランケットを二枚持ってきてくださったので
椅子の上にとひざの上にかけることができました♪
感謝!


寒くてもワンちゃんと一緒なら
心はあったかい~~♪
身体の中はサワムラさんのお食事で
あっためていただきましょう♪


この日いただいたのは
いつもの"モーニングプレート”ではなく
”フレンチトースト”を選びました。

以前はお持ち帰りできるフレンチトーストをご紹介しております♪  ☆☆☆

私が自分でつくるフレンチトーストは
卵液にどっぷりつけて
とろけてしまうくらい柔らかいものなのですが
サワムラさんのフレンチトーストは
ちょっと固さものこるフレンチトースト。
それが絶妙な固さで
添えてあるジャムをつけていただくのに
ちょうど良い感じなんです。

お店で売られている
”ハードトースト”で作られているそうです。
小さなスープはミネストローネ♪
画像では見えないのですが
実は中はお野菜たっぷりで飲むというより
食べるスープです。

コーヒーも100円追加でおかわりできます~♪
お料理が出る前にコーヒーのんで温まり
お食事後にもまた飲みたくなるので
このサービスは嬉しいです。


ハルニレテラスsawamuraのフレンチトースト♪_e0136511_861585.jpg



cheeちゃんも寒くて
いつもより頭を出す量が少ない(笑)

ワンちゃんと一緒のお食事タイムが
なかなか大変な季節になりました。
紅葉も今週、来週が見ごろでしょうか。
どうぞワンちゃんも暖かくして
お出かけくださいね~♪





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-10-25 08:23 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama