軽井沢リゾートスタイルの素敵なパラソル♪

軽井沢リゾートスタイルの素敵なパラソル♪_e0136511_23183117.jpg


今年のお盆休みは
天候が不順でちょっと残念だった方も
いらっしゃるでしょう。

私が軽井沢滞在中も
雨の日が多く
しかも道は大渋滞
車はだせず、自転車は乗れず。。。
傘をさしてショッピングプラザへ~という気持ちにもなれず
お部屋でゆっくりDVDみたり
お片づけをしたりと
のんびりとした時間をすごしておりました。


旧軽井沢銀座にオープンした
"リゾートスタイル”の毛皮フェアに伺ったときが
唯一お日様がのぞいた日だったかも~

お店の二階テラスから
万平ホテル方向をみるとこんな感じ♪

天皇陛下と美智子妃殿下の
ロマンスで有名なテニスコートや
緑の山々も良く見えますよ。

山吹色のパラソルが
青い空と木々の緑色
テニスクラブの屋根の赤と
絶妙な色のバランスをとっていて
すっごく素敵です!


こちらのパラソルの生地は
アメリカのサンブレラという生地ブランドの商品です。
長い期間紫外線にさらされても退色がなく
アクリル素材なので繊維に水が浸透しないため
雨にも強いそうなのです。
有名レジャーランドや
シアトル生まれのコーヒーチェーン店の
緑色のパラソルはこちらの製品とか。
超有名店でも採用される
品質の良いものなのですよ!


リゾートスタイルでは
生地見本からお好きな色を選んで
パラソルやクッションなどをオーダーしていただけます。
ガーデン家具って
なかなか素敵な物が見つからないの・・・と
思われている方が多いみたい。
こちらにいらっしゃれば
素敵なものに出会えるかもしれません。



軽井沢リゾートスタイルの素敵なパラソル♪_e0136511_044850.jpg





店内もワクワクするような商品が沢山ありますので
是非、お立ち寄りくださいね♪
夏のシーズン中は
お休みなしで営業なさっているようですよ!



RESORT STYLE
〒389-0102 長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 746-4
電話 0267-46-8588




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-08-20 00:33 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama