優しい甘さが身体に染み渡ります ~人形町 縫月堂~

優しい甘さが身体に染み渡ります ~人形町 縫月堂~_e0136511_1972155.jpg


バタバタしていて
なかなかおやつを買いに行くことが出来ない私に
お友達
嬉しいお土産をくださいました♪


人形町にある ”縫月堂”の栗どらやき です。






優しい甘さが身体に染み渡ります ~人形町 縫月堂~_e0136511_192576.jpg


甘いものでも
和菓子はバターを使っていないぶんだけ
ちょっと体重を気にしないで食べれる・・・かな?

オムレットの形をした
かわいくって今風の形のどらやきだけど
人形町で手作りならではの風味にこだわって80年!という
本格派の和菓子のお店のお菓子です!

栗も大きく二つも入っていて
嬉しいわ~♪




優しい甘さが身体に染み渡ります ~人形町 縫月堂~_e0136511_11272843.jpg



頂き物を撮影するとき
すぐに食べたいからスタイリングするのも困る困る^^
撮影の数分後には
お腹の中~~

優しい甘さが
身体に染み渡って
つかれも吹っ飛ぶ~~
とっても美味しくいただきました!

お土産ってどうしても洋菓子を選びがちだけど
和菓子のよさも
見直したいな~♪


ごちそうさまでした!




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
今年も素敵な軽井沢情報をお伝えいたします。
いつも応援ありがとうございます。

by chee-mama | 2014-05-16 14:21 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama