プリンスアイスワールド2014に行ってきました~♪ ①

外は夏日だというのに・・・
ダウンとひざ掛け二枚(一枚はひざ掛け、もう一枚はお座布団のかわりに使用)
プリンスアイスワールド2014に行ってきました~♪

プリンスアイスワールド2014に行ってきました~♪ ① _e0136511_20572780.jpg


こちらのアイスショーの特徴の一つが
終演後に出演者がリンクをぐるっとまわってくださるときに
お写真も許され
お話しや握手、プレゼントを渡したりできることができます。

荷物多いのに
カメラもしっかり持っていきました!


プリンスアイスワールド2014に行ってきました~♪ ① _e0136511_20582680.jpg



最初は村上佳菜子ちゃん♪
とっても大人っぽくなりました!


お写真撮影させてね~の声に
真正面から~♪
ピンクのお衣装がとってもお似合いでした。
はつらつとした中にも
女性としての魅力を表現されるようになって
演技の幅も広がってきましたね~
これから日本女子を引っ張っていく人
佳菜子ちゃんなら出来る!!
頑張ってほしいです~♪


プリンスアイスワールド2014に行ってきました~♪ ① _e0136511_2102449.jpg




プリンスアイスワールドのショーは
プリンスアイスワールドチームの群舞
そしてその間、間に
アマチュアやプロのスケーターのソロ
という構成です。


この群舞というのは
このショーの特徴でもあって
約30名のプロスケーターが華麗なパフォーマンスを披露されます。



プリンスアイスワールド2014に行ってきました~♪ ① _e0136511_2191684.jpg



このメンバーの中に
私の同級生のお嬢様も参加されているということが
昨年わかりました~!



すみません、まだまだ続きます~♪




4月末より参加しています。
お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
by chee-mama | 2014-05-04 21:17 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama