新しいカジュアルフレンチのお店へ~パピヨナージュアニリス~

新しいカジュアルフレンチのお店へ~パピヨナージュアニリス~_e0136511_19485753.jpg



すごく寒かったり
日差しがあると暖かかったりと
体調管理も大変ですね。

インフルエンザもはやっているようですので
みなさま、お気をつけくださいませ。


コートを着なくても大丈夫くらい暖かかった日に
昔からのお友達と新年会♪

センンター北に新しくできた商業施設
プレミアヨコハマ”の七階の屋上階にできた
フランス料理店
パピヨナージュアニリス”に行ってきました~♪


新しいカジュアルフレンチのお店へ~パピヨナージュアニリス~_e0136511_19492812.jpg



本格フレンチをカジュアルに楽しめるフレンチレストラン。
ミシュランの星を獲得した店で経験を積んだシェフのお店とあって
店内満席~~

人もどんどんおみえになるのですが
予約がないとお断りしているくらいの人気です!




新しいカジュアルフレンチのお店へ~パピヨナージュアニリス~_e0136511_19493874.jpg




ランチのおすすめは
プリフィックスランチコースとのこと。
サラダ・オードブル・スープ、お好きなメイン料理

そして
焼きたてパン食べ放題・ドリンク飲み放題付で
1280円ということが人気の秘密かしらね~



新しいカジュアルフレンチのお店へ~パピヨナージュアニリス~_e0136511_19495518.jpg




大混雑だったので
ちょっとバタバタしたお食事になってしまいましたが
ワイワイおしゃべりしながらでしたので
まあ許しちゃおうかな~


デザートに追加したティラミスは
すご~くゆるい感じで
プリンみたいでした♪ 
美味しかったです~




新しいカジュアルフレンチのお店へ~パピヨナージュアニリス~_e0136511_19501038.jpg




お客様がうつりこんでしまうので
店内のお写真はこれだけですが
フレンチカントリーという感じでしょうか。
女子が好きそうなインテリアでした。




新しいカジュアルフレンチのお店へ~パピヨナージュアニリス~_e0136511_1953349.jpg



屋上階は春になったら
ゆったり出来そうなテーブルも設置されて
お買い物の途中にちょっとお休みするのによさそう。

センター北のシンボルである
観覧車もこんなに近くに見えるのも
なんだか嬉しいです~♪



新しいカジュアルフレンチのお店へ~パピヨナージュアニリス~_e0136511_19502110.jpg


お店は12月に開店したばかりですが
すでに人気店とは
すごいですね~

お若い方でも気軽にフレンチを楽しめる
素敵なお店だと思いました♪


さて
おしゃべりがとまらず・・・
次のお店に向かいました~
by chee-mama | 2014-01-29 20:18 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama