軽井沢ショッピングプラザ”おもてなしの会”と来年のプリンスホテルの事

軽井沢ショッピングプラザ”おもてなしの会”と来年のプリンスホテルの事_e0136511_819104.jpg


昨日は軽井沢ショッピングプラザの”おもてなしの会”に
ご招待を受けたので
軽井沢プリンスホテルメインダイニングルームに伺いました。

信州のサーモン、アルプス牛、長野県産こしひかり・・・等々

地元の食材を使われた
身体にやさしく
美味しいお味付けのお料理の数々でした。
お歳をめしたご婦人もいらした
お隣のテーブルの方々も
美味しい~美味しいとおっしゃいながら召し上がっていらっしゃいました。
年齢を問わずいらっしゃれるダイニングだと思います♪

犬連れで軽井沢を訪れるため
なかなかホテルのダイニングには伺う機会がないのですが
サービスもお料理もとてもよかったです。

ご招待くださいましたショッピングプラザの皆様
ありがとうございました!!


軽井沢ショッピングプラザ”おもてなしの会”と来年のプリンスホテルの事_e0136511_8491832.jpg


軽井沢プリンス
来年7月、大きく変化をするようです。

一つは国内5つ目となるフラッグシップホテル“ザ・プリンスヴィラ軽井沢”がオープン

リゾート軽井沢にふさわしい“貸別荘機能”と“ホテルサービス”を融合した宿泊施設。
平屋建てタイプやメゾネット型など
ゆったりくつろげる3タイプがあるようです~


二つめは、来年の夏に世界アマチュアゴルフチーム選手権が軽井沢72ゴルフで開催されるのに合わせて
軽井沢72東コースのクラブハウスが新しくなるようです。
ゴルフにお越しの皆様には、快適な空間が用意されるのは嬉しいですね~


三つめは、ショッピングプラザが約50のショップが増えるということ。
私としてはお洋服のショップよりも
ライフスタイル系のショップが増えることを希望しますが
どうなるのでしょうね~


来年の軽井沢はますます進化をしそうですね~
楽しみにしたいと思います!!
by chee-mama | 2013-12-08 09:13 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama