クリスマス限定ドーナツ♪~クリスピー・クリームドーナツ~

クリスマス限定ドーナツ♪~クリスピー・クリームドーナツ~_e0136511_1359414.jpg


昨日の夕方
甘い物大好きな主人から
”帰りにドーナツ買ってきて~!”と電話かかってきました^^
ならばと駅前にある、クリスピー・クリームドーナツへいくと
カワイイ~クリスマス限定のドーナツが!!


このリースのタイプは
お色も可愛くって、好み~♪
ピスタチオリースとシュトーレンリングの2種類あります・

クリスマス限定ドーナツ♪~クリスピー・クリームドーナツ~_e0136511_143017.jpg


こちらは
雪だるまバージョン♪
”スノーマンチョコ”との商品名のとおり
中にはチョコレートクリームが!

愛らしいお顔が子供達に人気でしょうか。
なんとなくお帽子をかぶせてあげたくなっちゃうのは
私だけ?

他にサンタさんの形のもあったようですが
限定品らしく、夕方には売切れておりました・・・
残念


クリスマスまで
あと1ヶ月となりました。
駅前にも大きなツリーが設置されたり
イルミネーションが美しかったり~

心躍る明るい気持ちが
世の中が良い方向に進む力となると
いいですね~
Commented by kanamichi at 2013-11-26 19:04
こんばんは!
あたたかくて、美味しそうなお写真
スノーマンがかわいすぎです~^^
Commented by chee-mama at 2013-11-28 13:18
kanamichi さま☆
コメントありがとうございます~♪
美味しそうに撮れていたらうれしいです♪

寒くなってきましたので
あったかい雰囲気の写真が撮れたらな~と思っています。
サンタさんもあって
お店のCMをみると、とってもカワイイの。
さすがに売り切れで残念でした~!
by chee-mama | 2013-11-25 14:18 | お菓子 | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama