雲場池の紅葉2013

雲場池の紅葉2013_e0136511_943307.jpg


連休初日
天気予報を見る限り
まあまあのお天気はこの日だけかも・・・と思い・・・

朝早くおきて
雲場池の紅葉を見に行ってきました!


10月初旬の雲場池はこちらの記事でごらんください♪  ☆☆☆
このときは紅葉がはじまったかな~という感じだったのですが
今はもう真っ赤~♪
池の水も
写りこんだもみじのせいで
真っ赤に見えます!


雲場池の紅葉2013_e0136511_9433749.jpg


噂には聞いていたのですが
雲場池はすごい人!!

朝かなり早い時間だったのにもかかわらず
池の周りには
三脚を立てたおじさま達に占領されていて
私など
前にでることすら出来ない状態!


雲場池の紅葉2013_e0136511_9434527.jpg


カメラをセットして
光待ち状態なので
お日様が動かないとおじさま達も
移動なさいませんよね~

このときは
まだまだ撮影する気配もなく・・・

ということは
光がだめ~な時なのね^^


雲場池の紅葉2013_e0136511_9442719.jpg



残念ながら
私は光待ちできないので
大急ぎでバチバチ撮影しただけですが

さすが
軽井沢で一番の紅葉といわれるだけに
素晴らしい自然の美しさを
堪能することができました!



雲場池の紅葉2013_e0136511_9443414.jpg


自然が作り出す美しさは
誰も勝てませんね~
Commented by at 2013-11-06 16:17 x
こんにちは^^

雲場池の美しさ!素晴らしいですね~
昨日、お友達とランチに行ったのですが
お天気も最高で、人出も最高でした^^
雲場池も散策したかったのですが
駐車場もいっぱいで諦めました。
雲場池の紅葉がこんなに綺麗だったなんて!
頑張って見てくれば良かったかなってちょっと後悔しています^^;
Commented by chee-mama at 2013-11-06 18:12
結 さま☆
コメントありがとうございます~♪
平日でも大混雑なのですね。
もうそろそろ紅葉もおしまいですよ~~
今日、お友達のFBで朝、氷点下となっていました。

雲場池は軽井沢で一番美しい紅葉だといわれているので
人が多くてすごかったですよ~~
ごらんになれなくて残念でしたね!!

来年は是非、いらしてください!
感動しますよ~~♪

by chee-mama | 2013-11-05 09:56 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama