プレミアヨコハマ 25日オープン♪

プレミアヨコハマ 25日オープン♪_e0136511_23291680.jpg


テレビコマーシャルで
”セン北”にプレミアヨコハマがオープンと放送~

”セン北”ってセンター北のこと?

なんでも短くすればっていうものではないと思うけど^^
だって、”ター”だけ短くなっただけだしね~


たまたまプレオープンの24日に
センター北に行くことがあったので
帰りによってみました。

夕刻5時ごろ
ライトアップされた建物は
なかなか美しいですね~


公式ページによると
ターゲットは20代~30代だそうで・・・
なんだ、だめじゃない^^

お洋服などは難しいかもしれないけど
インテリアや雑貨関係は大丈夫そうかな~



プレミアヨコハマ 25日オープン♪_e0136511_2324562.jpg


写真は
大塚家具が手がける
北欧をテーマにしたインテリアのセレクトショップ


他にも軽井沢ハルニレテラスの"セリンガ”でも扱っている
アンジェル・デ・モンターニュの専門店がオープン♪
こちらの雑貨はとっても可愛くって
こちらの写真の木の板もここのもの。
このスプーンもそうだわ~
私、大好きなんです。


オーダーメイドのソファ専門店屋
新感覚和モダンの食器屋さんや
UnicoとかデンマークのブランドBoConcept とかは
見るだけでも楽しめそう~♪



プレミアヨコハマ 25日オープン♪_e0136511_2325876.jpg


入り口には
朝7時からオープンのイタリアンがあって
大行列でした!
テラスにはソファーもあって
くつろげそうです♪

12月ごろから
飲食店も順次オープンするようなので
楽しみです!


この商業施設の特徴は
音楽ライブや演劇、ファッションショーなど
最先端のカルチャー&エンターテイメントを発信する多目的ホールがあること。
今後、どんなイベントが企画されるか
楽しみだわ~

プレミアヨコハマ 25日オープン♪_e0136511_23252190.jpg



センター北駅 改札目の前
阪急デパートの隣です。

この地域
あいたい、ヨツバコ、ノースポート等々
商業施設が多い場所
お互い刺激しあって
よりよく発展していってほしいな~と思います。
つぶしあいだけには
なって欲しくないですね。
Commented by shomama0320 at 2013-10-25 10:19
chee-mamaさん、こんにちは。
横浜方面には、続々と商業施設が
出来てますよね〜

車だとすぐなのでセン北行きます。
特によつばこが大好き。クラフト好き
にはたまりません。今度行った時は是非
こちらにも行ってみたいです。
雑貨好きにはたまらなさそうですね。
Commented by chee-mama at 2013-10-25 11:14
shomamaさま☆
shomamaさんこんにちは~♪
私もよつばこ好きです~!
クラフトもしないのに材料を買い込んでます。
ボタンやさんも好きだし、パン屋さんもね^^
でも一番好きだった雑貨のセレクトショップが閉店になってしまって
ものすごく残念なんです(涙)

shomamaさんのところからだと
車でびゅ~んとすぐですね!
よつばこの前ですから
こっちものぞいてみてください♪

shomamaさん世代もセン北って言うんだわね~^^
Commented by oomimi_usako at 2013-10-25 15:33
>ターゲットは20代~30代だそうで・・・なんだ、だめじゃない^^
なんだ、なんだ、だめじゃない(^^;)
でも!
とりあえず見に行ってみようと思います、近いですしv
よつばこ・・・?
うーん、ますます行かないと後れるばかりですね。
センター北は、阪急が出来て間もない頃は良く出かけましたが、
最近はすっかりご無沙汰なのです。


Commented by chee-mama at 2013-10-26 10:27
oomimi_usako さま★
usakoちゃんこんにちは~♪
よつばこ、ご存知ない?
ここいいんですよ。
クラフトの専門店、フランスの毛糸とボタンの専門店、
パンは徳太朗が入ってるし
あの熊川哲也さんのバレエスクールもあります。
こちらは駅の入っているビルの隣です。
阪急の中も、かなり変わりましたから
おついでにぐる~^ってご覧になってみてください。
歩きやすいお靴でね~
by chee-mama | 2013-10-25 07:49 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama