まだまだバラが楽しめます♪~軽井沢レイクガーデン~

まだまだバラが楽しめます♪~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_193754.jpg


”お豆腐を買いに
サイクリングでもしようか~”と主人!
自宅にいたら車でないと絶対に行かないとおもうけど
軽井沢だと、なぜか自転車で行動したくなるのです。


発地にできた豆腐屋さん”白ほたる豆腐店”に行く途中、
軽井沢レイクガーデンにちらっと寄ってみました♪


まだまだバラが楽しめます♪~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_17265952.jpg



今回はお庭の中には入らず
外周をぐる~と自転車でまわっただけですが
それでも美しいレイクガーデンを楽しめました!
湖のほとり・・・
心地よい風が吹いて
しばし、暑さも忘れてしまいます。


まだまだバラが楽しめます♪~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_17271111.jpg



バラの時期はもう終わりと思っていたのですが
いえいえ
まだつぼみをつけているバラもたくさんあって
まだ十分に楽しめますよ!


まだまだバラが楽しめます♪~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_17272963.jpg
まだまだバラが楽しめます♪~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_17273994.jpg
まだまだバラが楽しめます♪~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_18214100.jpg
まだまだバラが楽しめます♪~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_182363.jpg
まだまだバラが楽しめます♪~軽井沢レイクガーデン~_e0136511_1824856.jpg



今年は雨も少なく
バラなど植物のお水やりやお手入れに大変なことと思います。
いつ行っても素晴らしい状態で
見るものを楽しませてくださるのは
感動を覚えます!

とっても素敵な場所ですので
軽井沢にいらしたときは是非~
カフェやレストラン、ホテルもありますよ。


さて
素敵な場所で癒されたおあとは
山を越えてお豆腐屋さんまで自転車を走らせま~す♪
by chee-mama | 2013-08-15 23:20 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama