大人のチョコレートパフェ♪ ~BVLGARI IL CAFE~

大人のチョコレートパフェ♪ ~BVLGARI IL CAFE~_e0136511_114850.jpg




新緑がまぶしい表参道♪

表参道はとっても混んでいましたが
ブルガリイル・カフェ
お外の賑わいをよそに
しっとり大人の時間が流れていました。

お食事の後だったので
お茶くらいのつもりでしたが
メニューのチョコレートパフェの文字に
思わず飛びつきましたよ^^

だって、
スタイリングパーティー
お土産にいただいたブルガリのチョコレート
おいしかったですから
パフェもおいしいに違いないって

お値段的に
もっと小ぶりなものを想像していたのですが
運ばれてきたパフェをみてびっくり~~
お、大きいです^^

チョコレートとベリー、ナッツ類が
程よくミックスされていて
見た目も華やか
お味も華やかでした~♪

大人というか
おばさんといわれる年齢になって
チョコレートパフェなんて注文するの
恥ずかしい・・・
でも、この大人の素敵カフェなら
許されるかな~

次に入ってこられたお客様も
こちらのパフェをご注文♪
お茶の時間の
人気メニューなのかもしれませんね。


チョコレート好きの方に
是非お勧めいたします~♪
by chee-mama | 2013-06-18 11:10 | おきにいり | Trackback

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama