素敵なクリスマスをお過ごしください♪

素敵なクリスマスをお過ごしください♪_e0136511_21391173.jpg


みなさま
クリスマスをいかがお過ごしでしょうか♪

楽しくて素敵な思い出が
沢山できますように~♪


私は・・・
残念ながらツリーも出すこともできず
12月の初めにかろうじて作ったリースだけが
クリスマスの雰囲気をだしているだけで
ふつう~の一日を過ごしております。
クリスマスケーキをいただくのも明日となってしまいました。
12月ってなんだか毎年バタバタで・・・
来年こそは早くから準備したいです!!


それでもなにかクリスマスらしいものをアップしたいな~


素敵なクリスマスをお過ごしください♪_e0136511_2293923.jpg



化粧品のノベルティですが
可愛いスノードームをいただいていたのを
思い出しました。

朝、あわてて撮影してので微妙な感じですが・・・
可愛いでしょ~♪
Commented by Davymama at 2012-12-24 22:37
メリークリスマス☆
シャネルのスノードーム素敵~~
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
Commented at 2012-12-25 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2012-12-26 16:34
Davymamaさま☆
Davymamaさま、こんにちは~
素敵なクリスマスをお迎えにならえましたでしょうか♪
いつも秋になると
ノベルティをいただけるのですが
今年はスノードームでした♪
可愛いのにすっかり忘れていて・・・
申し訳なかったです(涙)
もっと早くから出してあげればよかったわ~

そうそう、A駅には週に一度はお買いものに行きます♪
M屋とSIが隣同士でお買いものしやすいので^^
ばったりおめにかかったら嬉しいわ~^^
Commented by chee-mama at 2012-12-26 16:38
2012-12-25 14:14 鍵コメさま☆
2012-12-25 14:14 さまこんにちは~
先日はとても残念でした!
次の機会にはぜひおめにかかれると
嬉しいです♪

私も一度参加してみたいな~と思っていますが
なかなかかなわず・・・
今度は予定に先に入れておくくらいの気持ちでいたいと思います。

そうですか~
やっぱり現地でいただくのに勝るものはありませんね。
今年は行ってないことに今、気が付きました!!
来年、幸せいっぱいのお店で
美味しいものをいただいてこようと思います!
また素敵な情報、教えてくださいね^^
by chee-mama | 2012-12-24 21:51 | おきにいり | Trackback | Comments(4)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama