”おもてなしの会”~軽井沢プリンスショッピングプラザ~

”おもてなしの会”~軽井沢プリンスショッピングプラザ~_e0136511_10413910.jpg


軽井沢プリンスショッピングプラザから
”おもてなしの会”のご招待をいただいたので
主人と伺わせていただきました。

プリンスホテル内のレストラン
好きなところを選べるのですが
今年は中華料理”桃李”へ~

軽井沢滞在中の2日間だけが
奇跡的にあたたかな日でした。
大きなガラス窓から
さんさんとお日様の光を受けて
ゆったりと美味しいお食事を堪能させていただきました。

お料理は
おもてなしの会特別メニュー♪

☆桃李特製前菜盛り合わせ
☆ふかひれの上海蟹味噌極上とろみスープ
”おもてなしの会”~軽井沢プリンスショッピングプラザ~_e0136511_10442373.jpg


☆大海老のチリソース・海老のマンゴーマヨネーズ キウイ、クコのみ添え
☆信州ポークロースと彩り野菜カキソース
”おもてなしの会”~軽井沢プリンスショッピングプラザ~_e0136511_10505546.jpg


☆白身魚と南瓜、さつま芋の収穫祭 香り炒め
☆舞茸・しめじの香りチャーハン
”おもてなしの会”~軽井沢プリンスショッピングプラザ~_e0136511_10532666.jpg


デザートはフルーツ入りタピオカマンゴデザートでした♪


大皿からお料理を取り分けて~というのではなく
一人一人に盛り付けられて運ばれてくるスタイルです。
少しずつのように見えても
これだけいただくと
お腹いっぱい~♪
お味つけもしっかり目で
大満足のお料理でした!



”おもてなしの会”~軽井沢プリンスショッピングプラザ~_e0136511_1116393.jpg


海老のマンゴーマヨネーズは初めていただきましたが
普通の海老マヨをちょっとだけ工夫すれば
雰囲気が同じようなものができるかな~
食べることが大好きな夫婦は
自宅でもなんとかメニューにとりいれられないかしら~
なんていう会話も多いいのです♪


ごちそう様でした!
素敵な時間を過ごすことができて幸せでした♪
いつも、ありがとうございます!!


こちらのレストラン
大人数でも大丈夫ですから
ファミリーで軽井沢にいらした時のお食事には
ぴったりだと思います♪
単品でおそばだけ~と
気楽に伺うのもいいですね!
ホテル内ですので
ワンちゃんが入れないのが
なんとも残念なことです・・・

去年のおもてなしの会の記事はこちら  ☆☆☆ 昨年伺ったフレンチレストランは閉店しました~(涙)
by chee-mama | 2012-12-22 11:38 | 軽井沢 | Trackback

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama