ミーティング三昧の日♪

ミーティング三昧の日♪_e0136511_12362683.jpg



昨日は
朝にちょっとしたミーティングがあり
そのあとスタイリングレッスンのクリエイティブミーティングがあり
そしてそのあとはちょっと遅めのランチミーティング♪

ミーティング三昧の日でした!

といっても
堅苦しいお仕事関係のミーティングではないのですが・・・
色々、色々
思うことあり、考えることあり~~~

お話している中から
少しでも相手の
そして自分のための
これからの方向性がみつけられれば
嬉しいことだと思っています。

ついつい人は
華やかなことに目が行きがちですが
それだけが素敵なことではないはず
それだけが認められることではないはず

決して派手な輝かしいことではなくても
自分がよし!と思えることを
細く長く続けていくことは
とてもとても大切ではないかと

あとで振り返ることがあったとき
続けていてよかった~と
思える自分でいたいな!

そのための努力は
していかないとですね♪

写真はランチで伺った
ア・ラ・カンパーニュの栗のタルトです。
下のジャムが味のポイントになっていました。
ケーキを飾る栗の存在でなく
このジャムのような存在に私はなりたいのかも・・・
と思ったりしたのでした。


素敵な週末を
お過ごしくださいね~
by chee-mama | 2012-11-03 12:57 | テーブルフォト | Trackback

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama