La Festa Autunno 2012 ② ~堺正章さん~

La Festa Autunno 2012 ② ~堺正章さん~_e0136511_11312378.jpg


La Festa Autunno 2012 ” のつづきです♪

このイベントには毎回、多くの車を愛していらっしゃる著名人の方々が
参加されています。

今回も堺正章さんは奥様と参加されていらっしゃいました♪


La Festa Autunno 2012 ② ~堺正章さん~_e0136511_1132745.jpg


堺さんが運転されているお車は
"1957年 MASERATI200SI "

La Festa Autunno 2012 ② ~堺正章さん~_e0136511_1137240.jpg


コックピットはこんな感じです。
狭い・・・



La Festa Autunno 2012 ② ~堺正章さん~_e0136511_11335698.jpg


お天気に恵まれた大会でしたが
気温はかなり低かったので
参加の皆様、大変だったことでしょう。


La Festa Autunno 2012 ② ~堺正章さん~_e0136511_11343377.jpg



さすがに有名人ですと
多くの方が一緒に写真を撮らせてくださいとか
サインしてくださいとか・・・
出発前の落ち着かないときでしたのに
ニコニコと応対されていたのは
さすがでいらっしゃいました。


La Festa Autunno 2012 ② ~堺正章さん~_e0136511_11343081.jpg


車に乗り込むと
いつもテレビで拝見するお顔とは
ちょっと違って・・・


La Festa Autunno 2012 ② ~堺正章さん~_e0136511_1135888.jpg


とっても素敵な車でした~♪
今回の成績は6位だったようです!
おめでとうございます!!


素敵な車を皆さまにも見ていただきたくて・・・
沢山お写真とりましたので
またアップしますね♪

La Festa Autunno 2012 ①はこちら ☆☆☆



☆車体前についているナンバープレートは画像処理させていただきました。
by chee-mama | 2012-10-25 11:55 | 軽井沢 | Trackback

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama