僕はこわかったのだ!

僕はこわかったのだ!_e0136511_9425878.jpg


日曜日の軽井沢は
昼間はぽかぽかで
ママがハロウィンのイベントにつれて行ってくれました♪

軽井沢のお友達が参加しているというので
18号沿いにあるモトテカコーヒーへ♪


信州のリンゴの紹介とか
地元のキャンドル作家の方や
デザイナーさんのワークショップ
子供たちが楽しめるような
ヨーヨー釣りとか
風船のサービスとか

小さなスペースでしたが
仮装した子供たちも
沢山遊びにきていて
楽しそうでしたよ~♪

僕の頭も
沢山のちびっこたちが
ナデナデしてくれて
嬉しかったよ♪



僕はこわかったのだ!_e0136511_9592778.jpg


お友達が作ったというジャックランタン♪
かなり大きいものを
いくつも作って大変でしたね^^
タネの量が半端なかったね^^
その前でせっかくだから
記念撮影しよう!!ってママがいうのだけど・・・

僕、ちょっと怖かったよ^^


もうちょっと可愛いお顔してよ~~~~~~
っていうけど
怖いんだからしょうがないじゃない。
これが精一杯だよ。


僕はこわかったのだ!_e0136511_9431866.jpg


しかも背中に風船までつけられちゃって。
飛んでいったらどうするんだよ~~~
Commented by at 2012-10-24 10:35 x
こんにちは。

連日コメント、失礼します^^;
cheeちゃん、固まっている姿が可愛いですね~
1枚目のお写真が特に怖がっている感じ。
大きなかぼちゃにびっくりだったのですね^^

話は変わりますが、キャボットコ―ブは
わんこOKなのですか?!(テラスだけですかね?)
先日施設に入居した主人の両親の顔を見に
月イチで長野へ行くので、行きがてらそちらで朝食いただこうかななんて思っています。
Commented by chee-mama at 2012-10-24 14:03
結さま☆
毎日でも一日何回でも
とっても嬉しいです!

cheeかなり固まってますよね^^
ちょっとかわいそうでしたね。

キャボットコーブはテラスは犬okです。
室内はちょっとわかりません。
寒い時期でも
テラスには綺麗なビニール(ここ重要)で覆われていて
サンルームのようになっていますし
ストーブもひざ掛けもありますから
寒くないですよ!
クラムチャウダーが美味しいわ!
寒い時期にピッタリだと思います。
楽しんで来てくださいね!

そうそう、あちらにはあれからいらした?
奥様、まだ産休のようですね。
Commented by yuzudiary at 2012-10-24 16:46
こんにちはぁ~
「飛んで行ったらどうするんだよぉ~」、大受けでしたぁ~!
ダメダメ、飛んで行っちゃダメよぉー、ちぃちゃん!
でもチワワ君達はちっちゃいからほんとに浮いちゃうイメージですね。
それにしても大きなカボチャ・・・ これは確かに怖いかも。
これからの軽井沢も良い時期でしょうねぇ~♪
Commented by at 2012-10-24 20:51 x
こんばんは^^(ゆずさんも、こんばんは!)

キャボットコ―ブの情報、ありがとうございました。^^
クラムチャウダー、温まりそうですね!
今日の夕方のニュースで、浅間山に雪が降ったとありました。
これからは寒くなるばかりですね~~

あちらのお店には奥様が産休になってからはお邪魔していません。以前お話した時は、今年いっぱいは育児に専念するようなことをおっしゃっていましたが・・・。
Commented by chee-mama at 2012-10-26 21:03
yuzudiaryさま☆
お返事おそくなってごめんなさい~
チワワちゃんの平均体重って2.5キロくらいかな~
cheeはしっかり4キロ超!!なので
飛びません~~
ちびちゃんチワワちゃんなら
本当に浮きそうですよね^^

この日、雲場池にいったら
紅葉はまだでしたが
今週末くらいはいい感じかもしれませんね♪
でも寒いでしょうね~
Commented by chee-mama at 2012-10-26 21:05
結さん☆
お返事おそくなってごめんなさい~
これから寒くなりますね^^
真冬にはいかないので
あと何回行くことができるかしら・・・
年内産休なのですね^^
無事、ご出産でよかったですよね~♪
あのあたり、ウロウロしてたら
お目にかかれるかもしれませんね♪
by chee-mama | 2012-10-24 10:05 | ちぃのつぶやき | Trackback | Comments(6)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama