お部屋に秋を♪



お部屋に秋を♪_e0136511_14565321.jpg

フォトスタイリングクリエイティブクラスでご一緒の
flower note さんからとても可愛いブーケをいただきました♪

flower note さんは
暮らしのそばにある“普段着のお花”をひろめるのが夢と
お花のお教室やフラワーギフト、自宅用定期花束の頒布など
頑張っていらっしゃいます♪

優しく素敵なお人柄で
彼女の周りはいつも明るく和やかです♪

軽井沢に行く予定だったので
いただいたお花を持ってでかけました♪
軽井沢のお部屋で秋を感じようと
小さなかぼちゃを買って
くりぬいてお花をさしてみましたよ。


flower note さんありがとうございました♪
 
Commented by Flower note at 2012-10-10 07:31 x
素敵なスタイリング、そして素敵な記事ににしてくださって
本当にありがとうございます。
cheemamaさんの力で、お花が輝いてます~。
この記事のおかげで、しばらくは頑張れそう!!
Commented by chee-mama at 2012-10-12 15:10
Flower note さま☆
お返事おそくなってごめんなさい!
Flower note さんのご活躍は
自分のことのようにうれしいのです♪
ず~と応援していますね!
by chee-mama | 2012-10-09 14:49 | お花 | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama