プリンスアイスワールド2012 ③~男子スケーター編~

続いて男子スケーター編です^^
私のお隣の席の方と
少しお話をしたのですが
10公演中8公演いらっしゃるのだそうです。

ライブというのは
その時々で同じ演目であったとしても
全く別物ですものね~
そのお気持ちはとてもよくわかりますが
フィギュアスケートも
宝塚とか劇団四季とかジャニーズとか
韓流スターたちと
同じようなファンの方々で
いっぱいなのだと
再認識です~

そういうファンの方に支えられてるんですね~

一番人気は高橋大輔さん~♪
文句なく、悩殺されました^^
このプログラム、内容が変更されなければ
ファンの方、東側センターが最高です!

プリンスアイスワールド2012 ③~男子スケーター編~_e0136511_14535458.jpg

プリンスアイスワールド2012 ③~男子スケーター編~_e0136511_150564.jpg
プリンスアイスワールド2012 ③~男子スケーター編~_e0136511_1503030.jpg


小塚崇彦さん~♪

お写真撮らせてください~といったら
まあ、直立の姿勢を!
まっすぐな方なんでしょうね。
プログラムはとても柔らかで
私の今まで思っていた小塚君のイメージが変わりました^^

プリンスアイスワールド2012 ③~男子スケーター編~_e0136511_1533974.jpg

プリンスアイスワールド2012 ③~男子スケーター編~_e0136511_1541188.jpg


本田 武史さん~♪

ダイエットに成功なさったのかしら。
コーチや解説としてもご活躍ですが
まだまだショーでも素敵なプログラムを演じてくださいます!

プリンスアイスワールド2012 ③~男子スケーター編~_e0136511_1585111.jpg


町田樹君~♪

日本人ベスト3を虎視眈々と狙っているのでしょうね。
本当に、日本は選手層が厚すぎ!!
帰りにスターバックスでもお会いしました~♪
ジャージ姿は少年でした。

プリンスアイスワールド2012 ③~男子スケーター編~_e0136511_15104931.jpg



この公演は
フィナーレ終了後に
出演者がリンクを一周してくださるのです。
その時に
お花やプレゼントを直接わたせるし
お話もできるんですよ。
ただし、エキサイティングシート(リンクサイド二列)だけですが・・・

来年もそのお席がとれるかどうかわかりませんが
それまでにもう少し
人物撮影のお勉強をしなくては~~

本当に今回
ボケボケが多くて残念でした~
レンズも失敗しましたし。
一人でいくと
荷物もあるしね~
撮影ポジションのこともあるし
意外と大変^^
助手が必要だわ(笑)
それでもファンの方々に少しでも
伝わるものがあればよいのですか・・・

フィギュアスケートファンとして
最高の時間を過ごすことができました。
ありがとうございました~!

次のシーズンのための準備も
ドンドン始まっているようです。
また、素敵なプログラムを拝見したいと思っています~♪
Commented by shomama0320 at 2012-05-02 18:39
chee-mamaさま
お会いした時にスケートのお話伺おうかと思っていたのに
お話することがあり過ぎて、忘れてしまいました。

こんなアップでお写真撮れるほど近いお席だったのですね~
先日の国別対抗はTVの前でかぶりつきでで見て、
高橋選手の演技に悩殺されましたが、生で見て
悩殺されてみたいです(笑)
Commented by chee-mama at 2012-05-03 07:17
shomama0320さま☆
そうそう、お話したいことありすぎで
私もいろいろ忘れました^^

ぜひ~ライブを見に行ってくださいませ^^
代々木体育館みたいな大きな会場よりも
小さな会場をお勧めしますよ~
スタンド席であっても近いです!
日本人のスケーターは層が厚いので
どなたが出演なさっていても
満足できるものですよ。
Commented by pianissimom at 2012-05-03 08:10
本田さんがまだ登場なさるとは・・ビックリです!
お写真でも高橋くんには悩殺されちゃいそう^^;

荷物持ちの助手でも何でもします~!
Commented by chee-mama at 2012-05-04 22:23
pianissimomさま☆
本田さん、まだまだしっかり登場で~す!
ファンもたっくさんいらっしゃいますし。
まだまだ若い人には負けていませんよ^^

人物撮影のコツを
pianissimomさまに教えていただきたいです!
素敵な表情をとらえるのって
難しいです!!
Commented by takacan-117 at 2012-05-05 19:12
うぁ小塚君の写真素敵だね羨ましいです
私もフィギュアスケートが大好きですが観戦はなかなか行けないです
Commented by chee-mama at 2012-05-06 09:00
takacan-117さま☆
はじめまして~
コメントありがとうございます!
ファンの方に叱られないかしら~と心配のお写真のアップなのですが
素敵と言っていただけてホッとしております。
たくさん~撮影しましたが
たくさん出演者がいらしたので二枚に絞りました。
やっぱり自然なお顔が素敵ですね^^
Commented by stella_f at 2012-05-15 20:55
今更こちらに参上ですが・・・^^
GWバタバタでコメントしそびれました~^^;
わぉ!大ちゃんの刈り上げ(?)斬新!笑
でも、目力、すてき♥
きっと滑っている最中にちょっとストップして色っぽいことしてくれたんでしょうね!ドキドキ!!

小塚くんのシャツも素敵!
こんなに近くで、声が届いて反応してくれるなんて、羨ましすぎ~
「The ICE 2012」というのもあるようですね?
これはどんなですが?
でも、東京は無いですね・・・
はぁ~何度見てもため息ですぅ~☆
Commented by chee-mama at 2012-05-18 08:12
stella_fさま☆
お返事おそくなりました~すみません。

刈り上げ!!
この時期にここまで刈り上げておくと
いい感じに伸びていくとか。。。
ファンの方が話していらっしゃいましたよ。
お察しのとおり~の振り付けよ。
きっと今年の何かの大会エキジビションでも披露されると思うので
楽しみにしていてくださいね~^^

小塚君も町田君もとても礼儀正しく好青年でした^^
本田さんは貫禄です!

The ICE 2012は真央ちゃん出演ですよね~
こちらは東京公演がないので見に行ったことはないですが
ショーはどこへいっても楽しめると思います!
by chee-mama | 2012-05-03 14:46 | おきにいり | Trackback | Comments(8)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama