タグ:フィギュアスケート ( 31 ) タグの人気記事

e0136511_05520152.jpg



ブロガーたるものタイムリーに記事を投稿しないと。
わかってはいるのですが
実はただいま、少し調子が悪く。。。
前にもチラッと書きましたら
眼を患っているため、PC作業がなかなか進まず。

ブログも少しゆっくりなペースとなっています。
あれもこれもとネタは山のようにあるので
早く追いつくように頑張りますね。

ということですでに1ヶ月以上前のお話ですが
新横浜で開催された
プリンスアイスワールド2017に行ってきました!

ふれあいタイムのお写真撮影
フィナーレの際
中央で出演者の方がお手を振ったところから
撮影OKということで
望遠もっていきました(笑)
お席は前面南エリア1列めほぼ中央という
最高のお席!



e0136511_17244018.jpg





目の前で町田さんが、しょーまが
ジャンプ、スピン、たまにこけるシーンも・・・
手を伸ばせば届くような位置で楽しめたことに
感謝でございます♪

アリーナ席は氷上に設置されたお席
観ているうちにどんどん足が冷たくなってきて・・・
やっぱりリンクは寒いです。


こちらの内容については
集英社Webマガジン”おでかけ女史組”に掲載されました。






昨年の記事はこちら♪








毎回思うのですが
プリンスアイスワールドならでは
”ふれあいタイム”での
スケーターの方々の対応には
頭がさがります。
お疲れだと思うし
衣装だとだんだん寒くなってくるでしょうし。





e0136511_06390660.jpg








とくに安藤美姫さんは
いつも最後の最後までリンクに残って
小さなお子さんと写真撮影されたり
たくさんお話されたりと
後ろでスタッフの方が
”スケーターを止めないでください!”と言っても
本当にゆっくりと
一人ひとりに対応していらっしゃる♪


e0136511_17251220.jpg



ほかのアイスショーではない
唯一ファンとスケーターとの距離が短くなる時間。
多くの方の思い出に残る時間だと思います。
ファンの方もルールを守って
大切にしたいですね。





e0136511_17245690.jpg





新横浜公演は終わってしまいましたが
まだ鹿児島、東京、日光公演が控えております。
プリンスアイスワールドでなければ
味わえない感動を是非体験なさってみてくださいね!



e0136511_17250500.jpg









e0136511_00173672.png






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
















by chee-mama | 2017-06-08 06:45 | おでかけ | Trackback | Comments(1)
e0136511_16072893.jpg



千秋楽前に、なんとプログラムが完売するという
アクシデント?も。
染五郎さんのポストカードセットは、
2日目には完売!

一度この世界を知ってしまったら
また体感したいと
帰りにリピーターズチケットの
購入列に並びたくなる。

出演者も観に行った人々も
千秋楽後には
すぐに氷艶ロスになっていると
ツイッターやインスタグラムで呟いている。
いやいや、叫んでいる。

歌舞伎役者 市川染五郎さんが
ディズニーオンアイスがあるなら
歌舞伎オンアイスがあってもよいのでは!
という発想から生まれた”氷艶”
大方の想像を
はるかに超えた
今まで体験した事が無いような
素晴らしいアイスショーでした!

通常のアイスショーには
テーマがあってもストーリーというのはなく
ほとんどがスケーター独自のプログラムを
組み合わせていく場合が多い。

この”氷艶”には、
善が悪を倒すストーリーがあり
そのストーリーを膨らませるために
歌舞伎やフィギュアスケート
プロジェクションマッピング
和太鼓、宙吊りなどなどの演出が。
そして、衣装も素晴らしい!

一枚めの写真は
購入したポストカードから切り取ったもの。
刺繍や装飾にこだわりを感じ
これだけでも、見ごたえがあります。
もっと近くでみてみたい!
是非、衣装展を開催いただきたいほど!

フィギュアスケートの衣装は
通常、動きやすい軽いものだろうけど
今回の衣装はかなり重そう。
それでも、スケーターは
そんなそぶりは微塵もみせず
さらに衣装を美しくみせる
スピンやステップを軽々と決める。




e0136511_16061151.jpg



市川染五郎さんはスケート履き
広いリンクを駆け抜け
高橋大輔さんは、一部スケート靴を脱ぎ
東京ゲゲゲイ振付(たぶん)の舞踊を披露。

真っ白なリンクは
時に桜の花びらであふれ
ある時は、花道も現れる。
プロジェクションマッピングの技術により
その世界はあまりに自由。

和太鼓の響きは
山々の噴火や荒々しい海を思わせ
それは演奏者の枠を超え
”氷艶”のパフォーマーとしての役割も担っている。
コシノジュンコさんデザインの衣装も
素敵!

天井の高さを活かした宙吊りは
まるでシルクドソレイユのよう。
高所恐怖症と聞いている染五郎さん。
前転後転、あの衣装ですごすぎる。

クライマックスの殺陣のシーンは
スケートのスピードが生かされ
地上で行うより数段迫力を増している。
もう、男性だけでなく
女性スケーター達もカッコ良い!

まあ、わたしは高橋大輔さんファンだから
どうしても贔屓目でみてしまうけど
誰がみても、彼の演じた源義経は
適役だったと思う。
それを最初から見抜いていた染五郎さん
さすがです!








私の席の真正面は
紅いシートの貴賓席


そこにスポーツ庁長官鈴木大地氏のお姿確認!

スポーツ庁も”氷艶”を後援してたからでしょうか。
でも、お忙しいからか途中で退席。

特に2部はみて欲しかったなあ〜

東京オリンピック開会式とかの

絶対に参考になったと思うのだけど。


海外の方にも観ていただきたいし

きっと喜ばれると思う。
私も何度でもあの世界に浸りたいと思う。

そしてなによりも
フィギュアファンは歌舞伎や和太鼓に興味をもち
歌舞伎ファンはフィギュアスケートのファンになるという
お互いのファンのすそ野を広げることができたことも
この”氷艶”の功績だと思うのです。

でもね、他のアイスショーで
この”氷艶”と同じようなショーはありません。
あらたにフィギュアファンになられ方々を
がっかりさせないためにも
他のアイスショーも頑張ってもらわないとね~
比較的高額な入場料。
今回はお安く感じてしまったのは
やっぱりおかしいと
私は思うのです。

取り急ぎ氷艶ロスの私たちに
テレビ放送かDVD発売されないなあ。
そしてなによりも、再演を熱望します!!





e0136511_00173672.png






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






by chee-mama | 2017-05-24 22:30 | おでかけ | Trackback | Comments(5)
e0136511_15120635.jpg


フィギュアスケートシーズン真っ盛り!
グランプリシリーズが終わり
来週はいよいよ全日本選手権です。

新横浜でのクリスマスシーズン恒例
”クリスマスオンアイス2016”へ行ってきました。

今回の公演の最初の回に行ったのですが
出演者の方も、
まるで千秋楽のような盛り上がり!
とコメントされるほど
会場が一体となった
素敵なアイスショーでした。

最初から最後まで
クリスマスムードたっぷり♪
他のアイスショーとは違って
なんと、あのクリスハートさんや
ゴスペルシンガーの方々の生の歌声に合わせて
オリンピックや世界選手権のメダリストや
上位でご活躍なさったスケーターのショーなんですよ。
2年前のショーの際には
”クリスマスイブ”に合わせて
浅田真央さんを髙橋大輔さんがお姫様抱っこをする振付が
話題になりました。


今回は個人的には
髙橋大輔さんとステファン.ランビエルのコラボナンバーに
心奪われました。
芸術性の高い二人のコラボ
お互いをさらに高めあい
今までは
なかなか観る事ができなかった作品。
アイスショーならでは
そして、この二人だからこそ
可能であっただろう作品。

テレビ放送もあるようなので
チャンスがあれば
多くの方に
是非ご覧いただきたいなあ〜と思います。
きっと
ジャンプだけではない
フィギュアスケートの美しさを
感じていただけると思います♪




動画感謝してお借りします。







なぜか今回
いつもよりリンクサイド
寒さを感じなかったのですよ~
それだけ熱気があったということでしょうか。
あったかい気持ちいっぱいで
帰路につくことができました。

来年もきっとありますよね♪
5回、10回と回を重ねて
さらに素晴らしいショーになることを
楽しみにしています~!!



e0136511_00173672.png


by chee-mama | 2016-12-17 15:05 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
e0136511_15561511.jpg





数日前、
フィギュアスケーター髙橋大輔さんも
撮影に訪れた
中軽井沢 星野エリアにある
今年リニューアルした
”ケラ池”のスケートリンクへ
行ってきました~♪






e0136511_15561597.jpg



ケラ池へは
星野温泉の駐車場から5分位緩い坂を登った
野鳥の森の入り口にあります。

今年夏にリニューアルして
人工的に池の半分は凍らせて
リンクができるようになりました。
残りの半分も
すでに日中でも氷点下になったりするので
凍っていましたが
こちらでは滑ることはできません。




e0136511_15561660.jpg





貸し靴は
女性に人気の憧れの白いスケート靴もありますよ♪





e0136511_15561737.jpg





奥にあるカフェスペースでは
コーヒーやジュースをいただくことができます。
”コーヒー一杯プリーズ”と合言葉を伝えると
クッキーをサービスしてくださいますよ。

このカフェの名前は
”イカル・カフェ”
名前の由来のイカルは
”コーヒー一杯プリーズ”って鳴くのですって。
ほんとうかな~って思っていたけど
録音されたものを聞かせていたいたら
ほんと!そう聞こえます!

ハンドドリップで淹れてくださる
”イカルコーヒー”を注文しました。
カップも可愛いです~♪









e0136511_15561760.jpg




ちょうどスケートレッスンが始まりました~♪
ちょっとがにまたで
ペンギンさん歩きしてね~って
優しく指導されていましたよ。

最初はおっかなびっくりの子供たちも
あっという間に歩けるように。
こんな素敵なリンクで
フィギュアスケートができたなんて
忘れられない思い出になるだろうな~







e0136511_15561831.jpg




e0136511_20283711.jpg



よくあるスケート場って
リンク周りに手すりがありますが
こちらにはありません。
その代わり、この椅子が手すりのかわりになるんですよ。
初心者の方は
この椅子があれば安心ですね~





e0136511_15561855.jpg



滑ってみようかな~って思ったけど
怪我でもして
年末年始の繁忙期
大変なことになってもいけないので
やめておきました。
もう○十年滑ってないから
ちょっと自信ないし。





e0136511_15561925.jpg



髙橋大輔さんファンのスタッフの方と
しばし大ちゃんのお話しを~
今回の撮影の事は絶対秘密だっそうで・・・
そりゃ~そうですよね。
でも、会いたかったな~
もう、と~~っても素敵だったそうです!
まだ、番組は放送されていないから
ここで滑っている方たちも
まさか、オリンピックメダリストが滑ったところで
楽しんでいるとは
思っていないでしょうね~
放送されたら
お客様も増えるかしら。







e0136511_15561906.jpg


標高1,000メートルのスケートリンク
もう、日中でも氷点下の時もあります。
どうぞ、温かくして
楽しんでくださいね~♪





夏のオープン時のケラ池の記事は
こちらです♪






e0136511_00173672.png


by chee-mama | 2016-12-11 20:49 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

e0136511_13522730.jpg




モーニングとランチのはざま

このエリアなら
いつもはタリーズに行くけれど
今日はこちらに

”Knopf” (クノップゥ)

かき氷が専門のお店で
冬でも数種類のかき氷が食べられるみたい。
店内とても暖かかったから
外が寒くても、意外と大丈夫なのかもしれません。

でも、
年齢的に身体冷やしたくないですから
普通にコーヒーを注文。
注文を受けてから
がーーーとお豆を挽いている。
嬉しいわ。






e0136511_13522805.jpg






お客様が途切れた時間のようで
私ひとり。
ゆったりとした席
席と席の間隔もそんなに詰まっていない。
外からみるよりも
意外と店内は広く感じました。







e0136511_13522864.jpg




さて、今日は待ちに待った家庭画報新年号の発売日!
画報さん
SNS上で新年号は髙橋大輔のソロ特集~と
一か月以上前から
小出しに情報出し続けてた。
期待度マックスですから
近くの本屋さんで買って
すぐにこちらのお店でチェック!!
内容的には
すでに出尽くした感があるけど
お写真なかなか美しかったです。

新年号にふさわしく
華やかなラインナップ。
モーツァルトのCD、宮内庁ご用達のお箸などの付録。
新しい年を迎えるための情報もたっぷりでした。


さてさて
今年もあと一か月。
お楽しみも、やらなきゃいけないことも
山積みの一か月。
取りこぼしのないように
しっかり計画を立てて
過ごしていきたいと思います!

皆さまも
お風邪などひかれませんように~!












e0136511_00173672.png
























by chee-mama | 2016-12-01 15:57 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
e0136511_10465998.jpg



プロフィギュアスケーター高橋大輔ゲスト出演
「LOVE ON THE FLOOR 」を観てきました!

日本において、
こんなバレエでもミュージカルでもないダンスエンターテイメントのショーで
2000人収容の劇場を連日ほぼ満席にするなんて!
追加公演も決定!
大ちゃんが出演していなかったら
いくらトップダンサー&スケーター出演とはいえ
ダンスのショーでは
やっぱり難しかったのではないかなと。

日本公演のダンスショーを
成功させた高橋大輔の功績は
大きかったのではないかと思います。


ダンスクイーン シェリル・バーク ディレクター主演

クリスティーン・ヤマグチ (アルベールビルオリンピック女子シングル金メダリスト)
メリル・ディヴィス  (ソチオリンピックアイスダンス金メダリスト)
チャーリー・ホワイト (ソチオリンピックアイスダンス金メダリスト)

他8名のダンサーはマイケルジャクソンやビヨンセなどとの共演をしているような
素晴らしいダンサーばかり。
そこに加わるプレッシャーは大変なものだったと思うけど
高橋大輔の存在感は、素晴らしいものでした。
ダンスももちろんだけど
何も動かない、静かな動きでも表現できる人なんだと。
それができる人は数少ないと思います。


今回幸運にも二列めほぼ中央という素晴らしい席で
楽しませていただきました。
高橋大輔は氷の上だけでなく
床の上でもやっぱり高橋大輔だった。
この世界観は私は大好きなので
今後も応援していきたいと思います。







e0136511_12110968.jpg





今回はカーテンコールのみ撮影が許され
ゲネプロの動画とともに
SNS上にどんどん拡散されています。
何度も何度もカーテンコールがあり
出演者の満足感や楽しそうな姿を共有できる喜び。
カーテンコール後には出演者のインタビューがあったり
七夕企画で抽選で出演者との撮影会が企画されたり
平日来場者には全員にプレゼントもあります。
TBSも主催者だから、テレビでの露出も数多かったですしね。
ファンが喜ぶことを主催者側も考えてくださって
周りからの盛り上がりを作っていったことも
人気となった要因だと思いました。




e0136511_10471756.jpg




次はフレンズオンアイスで
スケーターとしての高橋大輔を観に行く予定です~♪




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます








by chee-mama | 2016-07-06 09:41 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
e0136511_23034937.jpg


新横浜のゴールデンウィークの風物詩
”プリンスアイスワールド”
新横浜公演、最終日に行ってきました!

今回のゲストスケーターの中での一番の話題といえは
町田樹さんでしょう。
松田聖子さんの”あなたに逢いたくて”
フルバージョン5分30秒の演技です!

競技会と違って
アイスショーではライティングも見所ですが
町田さんの演技中には
赤や緑のライティングは使われず
スポットライト 二つというシンプルな照明。
感情豊かな表現で
観客をグイグイ、町田ワールドに引きこんでいきます。

もう、町田さんに会いたかったよ~~というファンであふれる会場!
この泣かせる演目は
今回のショーのテーマ "J-Pops”にあわせただと思ったら全くの偶然で
フィギュアスケートを"ボーカル曲”で滑ったらどうなのかという検証をするためだったとか。

お花もプレゼントも
辞退されるということでしたが
会場の隅から隅まで
全ての方へ手を振り、
感謝の気持ちを伝えていらっしゃったのが
とても印象的でした!






e0136511_23034925.jpg




ファンとのふれあいタイムで
本当にニコニコと笑顔な安藤美姫さん♪
車椅子の方には"寒い中お待たせしてすみません”と声をかけられるし
子供達とは一緒に写真撮影も
応じていらっしゃいました。
私が差し上げたお花も
しっかりお顔近くに並べてくださり
撮影させていただくことができました♪








e0136511_23035095.jpg


リンク内は約10度位。
寒いし、お疲れのところを
私の前にも止まってくださって
写真撮影に応じてくださったスケーターの皆様に感謝♪

素晴らしい演技を堪能させていただき
ありがとうございました!
と~~ても楽しく幸せな時間をすごせました!



このプリンスアイスワールド2016 新横浜公演の模様は
5月8日 14時半よりBSジャパンで放送されるそうです。
プリンスアイスチームの皆さんの演技も素晴らしいですので
是非ご覧くださいね~♪


また、過去の行った公演の記事は
タグのフィギュアスケートからご覧いただけます。
評判のよい高橋大輔さんや安藤美姫さんの
写真もあったりするので
よかったらご覧くださいね♪





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます






by chee-mama | 2016-05-06 08:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
e0136511_20191799.jpg




本来はゴールデンウイークの新横浜の風物詩といわれる
"プリンスアイスワールド”

昨年春の公演が大好評だったことから
この時期に再演されることとなりました♪

春の公演の記事はこちら  ☆☆☆


日本各地が大寒波といわれる日
冷蔵庫の中のような場所にわざわざ行くのは
やっぱりフィギュアスケートが好きだからですよ~♪

ヒートテックやダウン
カイロ、ロングブーツなどで完全防備して
今回もリンク上に設置されるエキサイティングシートで
楽しんでまいりました♪


このプリンスアイスワールドの特徴は
公演後にふれあいタイムという
出演者との交流する時間が設けられていること。
寒いしお疲れのところ
スケーターの方には大変申し訳ないと思いつつ
大興奮の時間をすごさせ頂きました。



e0136511_20193152.jpg



今回もどこからがふれあいタイムか
良くわからないまま始まってしまい
私はもたついてしまいましたが
持っていったお花は、ちゃんとお渡しでき
握手もお写真も撮影させていただきました。


e0136511_20194121.jpg



e0136511_20195268.jpg



リンク上はさすがに寒いですものね。
鈴木明子さんと荒川静香さんは
今回はダウンを着用~
素敵なドレスが撮影できなくて
ちょっと残念ですが、お風邪をひかれては大変ですから!
さすがプロ!と思わせる
お二人の大人の滑りには
今回も引きこまれました。


e0136511_2020362.jpg


e0136511_20201383.jpg




由希奈さんも新葉ちゃんも
ピンクのルージュが印象的♪


e0136511_20202171.jpg



宇野昌磨君 さすがに大人気でした!
ソロの他に
本田武史さんとのイーグル共演なんて
アイスショーならでは。


e0136511_20203174.jpg



一番リンクに長くいてファンサービスをしてくださったのは
ミキちゃん!
笑顔が本当に素敵でした!!



再演なので入りはどうかな~と思ったのですが
8~9割がた席は埋まっていた感じでした。
プリンスアイスチームの方の演舞も
息のあったところを存分にみせてくださり
さすが再演されるだけのことがありますね!


すでにゴールデンウイークの予定も発表されています。
気になる方はチェックしてみてくださいね~

また、過去の行った公演の記事は
タグのフィギュアスケートからご覧いただけます。
評判のよい高橋大輔さんや安藤美姫さんの
写真もあったりするので
よかったらご覧くださいね♪



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

by chee-mama | 2016-01-23 21:22 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
e0136511_17144341.jpg



強い寒波の影響で
今週末も雪の予報がでております。

が~~
私、ひさしぶりのアイスショーに出かける予定が入っております。
大丈夫か、ちょっと心配です。

夏もクリスマスも行きたいアイスショーはありましたが
ことごとく抽選にはずれて
観にいくことができませんでした。
人気のスケーターが出演するショーのチケット
取るのは大変なんですよ。

今度のアイスショーには
高校の同級生のお嬢さんも出演されるのでとっても楽しみ♪

終演後にお花をお渡ししようと
大好きなお花屋さんに注文に行ってきました~♪
ショー後にお写真が撮れたら
またアップしたいと思います♪

今回の出演者は
荒川静香さん、鈴木明子さん、宇野昌磨君、村上大介君など
楽しみな方が沢山滑られる予定です♪

私は寒いときに
わざわざ冷蔵庫のような場所に行きますが(笑)
どうぞ皆さま
寒さに負けず
暖かくしてお過ごしくださいね~♪


前回のショー後の模様はこちら  ☆☆☆





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

by chee-mama | 2016-01-21 20:09 | お花 | Trackback | Comments(0)
e0136511_21132313.jpg


ゴールデンウイークの毎年のお楽しみのひとつ

フィギュアスケートのショー
”プリンスアイスワールド”新横浜公演初日に行ってきました~♪

このアイスショーの特徴は
プリンスアイスチームによる群舞があること。

毎回素敵なテーマを
チームで演じてくださるのは
なかなか観ることができないので
私はとても楽しみにしています。

今回は一部が"LOVE"
二部が”CINEMA”でしたよ。

去年と同じように
はじめから終わりまでアナウンスなく
次々と演じられました。



e0136511_22415537.jpg



アイスチームの演目の途中に
ゲストスケーターの演技が入るという構成。

今回注目といえば
町田樹さんが電撃引退後初
そして荒川静香さんが出産後初のアイスショーということでしょうか。



e0136511_22423879.jpg






町田さんはシューベルトの幻想的な曲にのせて
約6分間という時間を情感たっぷりに演じてくださいました。
ちょうど私の前でジャンプを失敗なさいましたが
これは新横のリンクが狭かったのも影響があったかな~と思いました。
今回、ファンの方からのプレゼントやお花を受け取らないとのことで
フィナーレー後のふれあいタイムにも姿はありませんでした・・・
ん~~町田さんの哲学かな。


荒川さんは天女の舞が復活!!
宮本賢二さん振り付けの”アヴェマリア”を。
昨年の11月に出産されてお母様となられた荒川さん♪
すべてを包み込むような
暖かな表現力で観客を魅了してくださいました。
すでに5種類のトリプルもジャンプも飛べるように練習されているとのこと。
さすがですね~
若い人では表現できないような世界観を
これからも魅せていただきたいです。


e0136511_22433880.jpg




初日はほかに本田武史さん、大田由希奈さん
織田信成さん、安藤美姫さん、鈴木明子さん、小塚崇彦さん
樋口新葉ちゃん♪


ひとつ残念だったのは
フィナーレ後のふれあいタイムについてです。

初日だったからか
どこからがふれあいタイムなのか
出演者もよくわかっていない感じで・・・
時間がないから
スケーターを止めないでください~!!と
ず~と係りの方が叫び続け・・・
スケーターとお話をすることもなかなかできません。
毎年のように
ポーズをとっていただくこともできず
とっても残念でした。
私の場合、鈴木明子ちゃんと小塚君だけ
ちょっと止まって写真を撮らせていただけました。



e0136511_22444479.jpg



スケーターを止めるな!といいながら
すぐ後ろの列では
スケーターに渡すお花はいかがですか~と売っている状態。
なんか変??っておもいましたよ。

このふれあいタイムを楽しみにしているファンの方は
とても多いと思うし
これがプリンスアイスワールドの特徴でもあると思うので
関係者の方もちょっと考えていただけると
ファンの方も喜ぶのでは~と思います。

スケーターの方々にとっては
ショー終了直後でお疲れだし
次の公演の準備もあるだろうし
大変で申し訳ないなあと思うのですが・・・
難しいところですね。

プリンスアイスワールドチームには
お友達のお嬢さんも参加中~♪
これからも素敵なショーを楽しみにしています。
素敵な時間をありがとうございました!!


 昨年の記事はこちら  ☆☆☆  ☆☆☆

e0136511_22461265.jpg



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-04-25 22:49 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama