e0136511_16244480.jpg




今日からはじまった”プレミアムフライデー”

私としては
月末の金曜日に15時にお仕事終えるなんて
なかなか難しいのでは~と思ってしまう。

お仕事には締めとかあって
月末は忙しいはずだよなと~
第四週金曜日というと
25日の給料は支払われた後かもしれないけど
最近はカード払いの方も多いから
あまり関係ないような気もする。
ちょっとお役所の机上の考え方。
なんか、違う。。。って思っちゃうのは私だけかな。

私としては
特別な日だけに設定するよりも
毎日小さなことでも
プレミアムな事を積み重ねていきたい。

今朝はお気に入りのシナモンロールと
エスプレッソで一日のスタートを♪
これが私にとっての
プレミアムな時間♪



e0136511_00173672.png





# by chee-mama | 2017-02-24 16:20 | フォトスタイリング | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama