スタイリングレッスン

今、挑戦している写真スタイリングレッスン。
3回目になりだんだん難しくなってきました。
知らなければ、まったく考えもしなかったことが
知ってしまった以上、考えなければならなくなる・・・

e0136511_17441165.jpg


私なんてかる~い気持ちで参加してしまったけど
奥が深すぎて深すぎて・・・
今回の講義中、思わず溜息がでてしまいました・・・
先生凄すぎ。

e0136511_17451492.jpg


先生のスタイリングはいつもさりげなく
そして可愛い!



今回から宿題の提出。
別に強制ではないけど、皆さんちゃんとなさってました。
皆さん素敵過ぎて、私なんて落ち込む落ち込む・・・
チャチャチャ~っと済ませてしまったので
次回からはしっかり考えようっと。
まだまだ修業の身。
へたくそでも仕方ないですよね~
”壁”という宿題の作品で~す。


e0136511_17405940.jpg

# by chee-mama | 2008-07-06 01:13 | フォトスタイリング | Trackback | Comments(27)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama